携帯

夫が携帯を新しくした。
早速アレ珠里を待ちうけ画面にするべく、写真撮影。
私なんか写真撮られたことないぞぉ。
やっぱわが子がかわいいのねん・・・。
e0002466_21245720.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-18 21:25 | 私の事 | Comments(12)
Commented by ゆきき at 2005-12-19 00:12 x
いいの撮れましたか?
きっと旦那様は犬子さんの写真を待ち受けにするのは照れがあるのでしょう。
ちなみに犬子さんの待ち受けは?
Commented by inunari-wanko at 2005-12-19 16:55
ゆききさん
写真は撮れたみたいなのですが、機種が新しくなって待受け画面に設定するところまではいってないみたいです。メカに弱くて・・・。
私はというと、携帯自体を持ってないんです。今時珍しいっしょ?
携帯もっても話す相手は夫くらいなもんで、ま、必要ないんですね。
(友達おらんのかいっ)
Commented by kimi at 2005-12-19 19:00 x
さすが仲良しシッパ夫婦。ハルとルナは撮影前にガウガウがあったので、ルナがハルに近寄らず、微妙な距離ができてしまいました。
ルナが来てから思うのですが、ハルの顔を見ると、あぁ、アレ珠里ちゃんの子だなぁと。ルナは熊顔なのですが、ハルはコウモリみたいな顔な気がします。どう思います?
Commented by fuufu at 2005-12-19 20:26 x
こんばんわ。今回の写真は、超かっこいい!
やっぱり、黒い犬って、なかなか凛々しいですねぇ。
それが2匹並ぶとよけいに・・。

いつもはかわいらしい珠里ちゃんもなんか凛々しいなぁ!
旦那さまが思わず撮ってしまうのもわかるような・・。
でも、奥様だって待ち受けにしてほしいですよね!

ちなみに、私も携帯で撮ってもらったことはありません。
今まで疑問に思ったことなかったけど、ん?
ナゼ??
Commented by inunari-wanko at 2005-12-20 15:08
kimiさん
アレ珠里も夫婦生活3年以上はたちますからね、仲良くなめあったりしていちゃいちゃしてます。ハルくんとルナちゃんもこれからだんだんと仲良くなっていくんじゃないかな?

ハルくんは珠里似だからマズルが短めで、コウモリみたいに見えるのかもしれませんね。熊顔とコウモリ顔でどんな子供ができるんでしょう・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-20 15:13
fuufuさん
小型犬のわりには結構精悍でしょ。
スタイルはいいほうだと思うのですが、どうですぅ?
どこも奥さんの写真は撮らないんですね。照れてるのかな・・・。
でも逆に旦那さんが奥さんの写真とりまくりっつーのもこわい気ガス。
Commented by やっちぶう at 2005-12-20 15:52 x
確かに、オットが携帯で撮るのってティーニーとリノの写真ばかりだ...。ま、私の写真撮られても「こんな化粧もしてない時に撮るな!」とか文句ばっかり言うのでしょうがないか(笑)。
Commented by 犬子 at 2005-12-20 21:46 x
やっちぶうさん
どのこおうちもわが子がかわいいんですね・・・。私も携帯持ってたら、アレ珠里撮りまくりでしょうね。
「こんな化粧もしてない時に撮るな!」・・・女心ですね。
確かに、わんこたちはどんな顔、格好でも平気で文句いいませんもんね。
Commented by あねご at 2005-12-21 02:46 x
いや~んかわいい~~~(= ̄∇ ̄=)
こうやって見ると珠里ちゃんとアレックス君の大きさの違いがよくわかりますね。
あ、そうそう。アレックス君の「あのぉ~めし・・・」の顔
ルフィが時々こっちを見る表情とそっくりなんですよ!
顔の作りがよく似てるんです。
もしかして親戚かな?って思ったり。
Commented by いずみん at 2005-12-21 17:44 x
わ、私実は、自分の携帯を使いこなせていないので、撮った画像を待ち受けにする方法がわからないのです(^ ^;Δ 旦那様はうまくできたでしょうか~? 2匹並んだ画像を見てると、きっと楽しいでしょうね~♪ 私も犬3匹ならんだ写真をお守り代わりにバッグに入れて持ち歩いています~。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-22 13:47
あねごさん
アレックス6キロと珠里4.6キロで1.4キロ体重差があります。
見た目、かなり体格差があるように思えます。
ルフィが時々こっちを見る表情とそっくりなんですよ!・・・
じゃぁルフィくんも男前だー  なんつって(親ばか)
親戚だったらうれしいなぁ。
いつかお会いできる日が来たら、ルフィくんと見比べてみたいですね。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-22 13:52
いずみんさん
いろいろいじくってたら、どうやら待受け画面に設定できたようです。
知らぬ間にアレ珠里の写真いっぱいとってたりして、夫もかなり親ばかのようです。
私は会社に写真を飾ってます。おまけに会社のPCの画面もアレ珠里です。ちょっとあきれられてるかも・・・。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック