スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

今年もあと4日、明日仕事納めです。


人気ブログランキングへ


e0002466_18454669.jpg


     そー云えば、今年の漢字一文字は、”税” だったそ~ですネ

     消費税8%に引き上げで始まり、10%にしない選挙で

     一年が終わったのですか、今年の象徴が税とは淋しいデス。


     何度も言うようですが、政治家が己を律し無い限り景気は

     上昇しないと思います。憲法改正を言うなら、違憲状態を

     まず訂正しなければなりません。


     でも、私にとってこの1年は、年頭に嬉しい事があったのです。

     その話はまた今度・・・ (年内までには)


e0002466_1958395.jpg


     明日は事務所の大掃除です! 張り切って一年の垢を落として

     仕事と仕事場に心から感謝したいと思いま~す。



         

              人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2014-12-26 19:44 | 私の事 | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2014-12-26 22:35 x
姉さん!

原チャリ(50cc)かと思ってたら

小型免許だったんやね。

もしかして・・・・


普通免許を取ったら

大型のバイクも乗れる頃の生まれだったりして・・・・。


大掃除頑張って。

☆ポチリ☆
Commented by inunari-wanko at 2014-12-27 08:39
キャサリン様★

バイク、よくわかりましたね~。

普通免許で・・・・って
そこまででは(^^ゞ

中免中年ライダーですわ。
(でもスクーターにしか乗れない)