人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

出勤前、アレックスのケージをのぞいてみたら・・・
涙_e0002466_15504134.jpg

うらめしそうな目でみつめていました。
私が行くのが寂しいのか、それとも単にケージの外にでたいのか。

よく見ると
涙_e0002466_15522288.jpg

涙がきらり~ん。
あー仕事行くのやめよっかな・・・。
Commented by いずみん at 2005-12-23 18:41 x
(T_T) アレックスくん・・・よっぽど寂しかったのね(実は眠かっただけとかだったりして・・・)犬子さんは果たして、仕事行ったのでしょうか~!?(私ならあっさり休んじゃいそう・・・)
Commented by やっちぶう at 2005-12-24 01:18 x
アレックスくんの涙、せつない〜。瞳もきらりん!で、こんな目で見つめられたら、出掛けるのが辛いですね〜。
Commented by ヒペリカム at 2005-12-24 13:58 x
CAPもこの前、何気なく抱き上げて
顔を覗き込んだら「ポロッ」と涙をこぼしました。
あまりのタイミングに大笑いしちゃったんですけどね。
アレックス君は、なんで泣いちゃったのかなぁ?
Commented by inunari-wanko at 2005-12-25 21:17
いずみんさん
心を鬼にして仕事行きました。(笑)でもアレックスは気まぐれで、私が「行ってくるよ」って声かけても、「いけばぁ?」見たいな感じでしらんぷりしてるときもあるんですよ~。
そんな時は「無視かよっ!」って言ってしまう、大人気ない私です・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-25 21:20
やっちぶうさん
この上目遣い、たまりましぇ~ん。ちらっと見える白目の部分がなんともいえない・・・。
仕事行かずに、ずーっとアレ珠里とまったりしていたいなぁなんて思う今日この頃です。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-25 21:25
ヒペリカムさん
寒くて目がうるうるしてたのかも?
アレックスは結構涙ぽろりしてます。おまけに鼻水も時々たらしてます。
鼻でフンッって息だしたら鼻水とんでくるときもあります。鼻炎(わんこもあるのかな?)ぎみなのでしょうか。
Commented by ゆきき at 2005-12-27 21:53 x
わんこも悲しい時に涙を流すのでしょうか。
なんとも印象的な目元です。
Commented by 犬子 at 2005-12-30 21:36 x
いつもおとぼけのアレックスがこんな目するなんてねぇ・・・。
見直すたびに、なんか胸がきゅんとなって、ぎゅっと抱きしめたくなります。
by inunari-wanko | 2005-12-23 15:54 | アレックス | Comments(8)