スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

待ち構える・・・


人気ブログランキングへ


e0002466_18565182.jpg


                   常に後ろから◯◯コを待ち構える私・・・


              待ち構える、と云えば ”イスラム国の日本人人質殺害事件” ですネ

                マスコミや野党は、待ち構えた如く安倍総理攻撃です

              視聴者の私から云えば、『ほんなやお前らやってみぃ~や!』

                 と云いたい処ですが(否、現実言っていますが!)

            テレビには付き物のスポンサーさんは、論調をチェックしないのでしょうか

                 参議院が良識の府!だった様に今、スポンサーが

            正しい歴史認識と将来の日本展望を持たなければ、日本は左勢力に

               転覆させられますヨ、クダラナイ視聴率なんか気にしないで

               私達消費者には、購買先を選択出来る権利があるんですヨ




                     

                      人気ブログランキングへ  

               ちょっと今夜も過激になってしまいました・・・反省
[PR]
by inunari-wanko | 2015-02-02 19:54 | アレ珠里 | Comments(0)