小旅行

7月16日、17日に1泊2日で旅行に行ってきた。旅は犬連れ 参照
今回はアレ珠里も部屋に入れたので、いつもの旅行のように夜寂しい思いをさせなくてすんだ。
エレベーターの中もOK。
e0002466_165225.jpg

畳の上もOK。(正座?するアレックス)
e0002466_16132935.jpg

宿の料理と風呂がよかったら最高だったのに。料理は、ん?だったので夫と夜の街にくりだして、ジャズのライブ聞いて帰りました。不完全燃焼・・・。
まぁわんこ連れOKだったということでよしとしましょうか。
炎天下の車での移動や待機、アレ珠里にとっては過酷だったかもしれませんが、熱中症にもならず、元気でのりきりました。それにしてもうちのこは強い。
最後は散歩の途中機関車の遊具に乗る珠里。
e0002466_16181761.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-07-18 16:25 | 私の事 | Comments(10)
Commented by sonoratte at 2005-07-18 17:50
HPも見させていただきましたが、アレ珠里ペア、どの写真も楽しそうですね。
アレックス君と並ぶと、珠里ちゃんかなりさっぱりして子犬見たいです。やっぱり夏はこうでなくちゃ...。
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-19 06:27 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%92%87%97%C7%83V%83b%83p%95v%95w%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Falesyuri2%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by 犬子 at 2005-07-19 15:03 x
ソノラさん
初めてわんこ一緒の宿だったので、アレ珠里も喜んでいたと思います。
でも車の中で待たすのは勘弁しろよ~って思ってたかも。
珠里、ほんとさっぱりしてるでしょ。抱いていても直接肌が感じられるくらいになってます。
Commented by prue51 at 2005-07-20 05:29
犬連れ家族旅行なんて最高ですよね?旅行に夫と行ったとしてもプルーのことが気になるので二人で旅行なんて考えられません。(笑)
こちらはホテルでも犬OKなところがあるので、そのうち行ってみようと思います。
アレ珠里ちゃんコンビなんだか楽しそうですよぉ~~。
Commented by やっちぶう at 2005-07-20 11:58 x
まさしく「家族旅行」ですね、楽しそうっ。正座するアレックス君「お茶お願いしま〜す」て言ってるみたいだし、丹前とか着ててもおかしくない雰囲気。宴会場も犬okっていうのがスゴイな〜と思いました。やっぱり皆で行く旅行は楽しいですよね。
Commented by ポセイドン at 2005-07-20 15:05 x
アレ珠里ちゃんも一緒にお泊りだったんですねぇ~!いいなぁ~。きっとアレ珠里ちゃんたちも満喫したでしょうね^^
私もロデムとの旅行に憧れてます。主人と、まずは広島まで里帰りだなって話してます。実現すると良いなぁ。
Commented by いずみん at 2005-07-20 18:59 x
ううう。やっぱり今回の画像だと、区別がつきませーん。楽しそうな表情がいいですね♪ うれしかったでしょうね~、アレくん、珠里ちゃん♪ うちも生涯に1度でいいから、犬旅行を体験したいです!!
Commented by 犬子 at 2005-07-20 21:35 x
プルーママさん
犬連れよかったですよ。温泉好きの夫はちょっと物足りなさそうでしたけど。本当はいっしょの布団で寝たかったのですが、それだけはやめろと夫に言われました。一度でいいから一緒に寝てみたい・・・。

やっちぶうさん
宴会場は犬OKで、もうしたい放題でした。本当は阿波踊りもやってくれるということでしたが、私たちだけだったので遠慮しました。
もっとほかにわんこ連れがいたら、楽しさ倍増してたかもしれませんね。

ポセイドンさん
ロデムくん連れて里帰りって是非実現させてくださいね。
アレ珠里がそうなのですが、結構乗り物にずっと乗ってても平気なので、どんなに遠くに行こうが大丈夫だと思いますよ。

いずみんさん
体調はいかが?どうやら復活したようですね。
いずみんさんちは大型犬3頭だからちょっと大変かもね。
アレ珠里並んだとこならわかるでしょ。2キロも体重差があるからでかいのがアレ、小さいのが珠里ですよん。それと毛のないのが珠里です。


Commented by kimi at 2005-07-21 14:19 x
珠里ちゃんほんとうに子犬みたいでかわいいですね。ハルもよく毛が抜けるので、やせ過ぎと勘違いして太らせないように気をつけています。
アレックス君はそんなに抜けないのですか?そういえば、レイ君もふさふさしてたなぁ。。。
Commented by 犬子 at 2005-07-21 15:38 x
毛が抜けるところもそっくり?
アレックスは抜け変わって短い毛になったのですが、毛の密集具合があまりかわらないので、夏でももこもこふわふわ感はあります。
レイ君ほんとふさふさしてたので、レイ君はアレックス似かな?


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック