スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

解ったようで解りまシェ~ン


人気ブログランキングへ


       GWに行った 【広島ZOOM-ZOOM スタジアム】 でのプロ野球観戦は

       ワンサイドゲームだったとは云え、本当に楽しい思い出になりました。


e0002466_19241383.jpg



       ただ、私にとって ”あるひとつの事を解決しようと思っていた” のですが

       その回答は出たようで実はまったく混迷を深める状況です。



       と云うのは、よく広さの喩えを ”東京ドーム何個分” とか云いますが、

       田舎者の私は、東京ドームには行った経験もなく、広い球場と云えば

       愛媛マンダリンの ”坊っちゃんスタジアム” くらいなもので、テレビを

       見ながら東京ドームの比喩には全然ピィ~ンときていませんでした。

       実際ズムズムの中に身を於きながらも、一体これがどれくらいな広さ

       かなどと全く見当が付きません!!

       あるいは、なぜ野球場が広さの単位に置き変えられるのか、やはり

       意味不明ですが、さらに何万坪とか何ヘクタール、、、とか言われても

       もっと理解できないでしょう!?


       
       広さの喩えが東京ドーム何個分でなければならない理由もないし、

       替えるとしても ”代替案” なども見当たらない複雑な私でした・・・



       こんな私に同乗して頂ける方、下記のバナーをクリック・クリック ↓


             

                 人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2015-05-11 19:21 | 私の事 | Comments(0)