人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

今年も終わり

あと一日で今年も終わり。年取ると、一年が過ぎていくの早いな~。
今年もいろんな表情みせてくれたアレ珠里。
来年もおもろい顔みせておくれ。
今年も終わり_e0002466_2146377.jpg

そしていつまでも仲良くね。
今年も終わり_e0002466_21462330.jpg

Commented by fuufu at 2005-12-30 23:46 x
うわー、クマちゃんみたいですね!
2人ならんで、こんな風に見つめられると、
なんともいえない気持ちに・・。
めちゃくちゃ癒されそうです。

来年はワンコ年。
また、かわいい姿をたくさん見せていただけるのを
楽しみにしております。

ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by いずみん at 2005-12-31 10:54 x
大晦日。2匹のまったりした写真見て、幸せです♪ よい年をお迎えくださいね!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2005-12-31 16:32 x
fuufuさん
仲良く並んでる姿、私大好きなんです。疲れもいやなこともふっ飛びます。
こちらこそ、fuufuさんのほのぼのブログ、楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2005-12-31 16:34 x
いずみんさん
年末年始まったりと過ごしてます。お互いわんこ生活にどっぷりつかって楽しい一年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 次女 at 2005-12-31 23:17 x
どぉも!ブログ訪問有り難う御座いました(^_^)v
アレック君と珠里ちゃん…美男美女の良い夫婦ですねぇ♪
すごい羨ましいです。。。
では…来年も宜しくお願いします!!!!
それとリンクさせてもらっていいですか(?_?)
Commented by inunari-wanko at 2006-01-01 15:04
次女さん
いらっしゃいませ。
シッパ飼い9年なんて大先輩ですね。大人のシッパってどんなものか、これからも拝見させていただきま~す。
リンクお願いします。私もリンクさせてくださいませ。
では、今後ともよろしくお願いします。
by inunari-wanko | 2005-12-30 21:47 | アレ珠里 | Comments(6)