今年も終わり

あと一日で今年も終わり。年取ると、一年が過ぎていくの早いな~。
今年もいろんな表情みせてくれたアレ珠里。
来年もおもろい顔みせておくれ。
e0002466_2146377.jpg

そしていつまでも仲良くね。
e0002466_21462330.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-30 21:47 | アレ珠里 | Comments(6)
Commented by fuufu at 2005-12-30 23:46 x
うわー、クマちゃんみたいですね!
2人ならんで、こんな風に見つめられると、
なんともいえない気持ちに・・。
めちゃくちゃ癒されそうです。

来年はワンコ年。
また、かわいい姿をたくさん見せていただけるのを
楽しみにしております。

ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by いずみん at 2005-12-31 10:54 x
大晦日。2匹のまったりした写真見て、幸せです♪ よい年をお迎えくださいね!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2005-12-31 16:32 x
fuufuさん
仲良く並んでる姿、私大好きなんです。疲れもいやなこともふっ飛びます。
こちらこそ、fuufuさんのほのぼのブログ、楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2005-12-31 16:34 x
いずみんさん
年末年始まったりと過ごしてます。お互いわんこ生活にどっぷりつかって楽しい一年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 次女 at 2005-12-31 23:17 x
どぉも!ブログ訪問有り難う御座いました(^_^)v
アレック君と珠里ちゃん…美男美女の良い夫婦ですねぇ♪
すごい羨ましいです。。。
では…来年も宜しくお願いします!!!!
それとリンクさせてもらっていいですか(?_?)
Commented by inunari-wanko at 2006-01-01 15:04
次女さん
いらっしゃいませ。
シッパ飼い9年なんて大先輩ですね。大人のシッパってどんなものか、これからも拝見させていただきま~す。
リンクお願いします。私もリンクさせてくださいませ。
では、今後ともよろしくお願いします。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック