人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

珈琲あんぱん


人気ブログランキングへ



珈琲あんぱん_e0002466_21154243.jpg



      先日訪れた ”須崎のパン屋さん” モンブラン <写真↑>で

        三年ぶりの奇跡の再会を果たした私!(驚)



        それは、 珈琲あんぱん  でぇ~す。




       珈琲の香りが混ざった高級あずきあんに

       珈琲につきもののホイップクリームが一体になって

       仄かな珈琲フレーバーがお口に広がるんです。

       しかも ”お餅” まで入って 1個 ¥173 !!


       ”須崎のとあるパン屋の社長ブログ” ← ココ拝借:参照 



       最初に内子の道の駅カラリのパン屋さんで見つけて、

       一遍に虜になったのも束の間、半年で製造中止に

       なっていた ”珈琲あんぱん” でした。



       それからこの3年間、探しに捜し求めていた”幻のパン

       須崎のパン屋さん モンブランで 発見したのでした・・・!!

        ***あまりに驚いて、パンの写真撮り忘れました***



珈琲あんぱん_e0002466_2136256.jpg


       パンの写真が無いので御土産のかつお2品の画像を・・・




       実はこの日、この時間、遭遇を期待していた

       須崎の有名ブロガー:キャサリン様には会えなかったのですが

       思わぬ邂逅に心打たれた”永遠の1日”でした。






    

                    人気ブログランキングへ
Commented by キャサリン at 2015-10-10 12:05 x
お疲れ様でした。

珈琲アンパンに出会えて本当に良かったです。

さぞかし、こんなに喜んでもらえると

ユタブランから珈琲アンパン詰め合わせを送ってくるかもしれんで!

いぬなりさん、アレシュリに出逢えなかったのが残念でした(泣)

次はいつ頃?
Commented by inunari-wanko at 2015-10-11 21:35
キャサリン様☆彡

めちゃめちゃ美味しかったです(^^♪

詰め合わせ送ってもらえるようにいっぱい宣伝します。

また行きま~す(絶対)

その時はよろしくです!
by inunari-wanko | 2015-10-09 21:43 | 食べログ | Comments(2)