いぬなりワンコ日記

三津浜を自転車で散策~



人気ブログランキングへ


    久しぶりに晴れ間が広がった日曜日・・・

    先日購入した新しい私の足も寒い日と雨の日が重なり

    あまり乗ってやっていないので、今回は三津浜を自転車で散策へ

e0002466_11345332.jpg


    シャッター通りの商店街で 三津浜じゃこてんの代表格

e0002466_1135238.jpg


    『正雪』の じゃこてんゲット!  新発見はこの日

e0002466_11381121.jpg


     有形文化財の森屋の鯛めし屋さんの格式の触れ、

e0002466_11351562.jpg


     三津の ”私” 、いや、”渡し舟” を見学したら

e0002466_1135257.jpg


     古い倉庫を改装したアンティークアウトレット ”ROPA” え

e0002466_11353358.jpg


     休み! (あるいは開店前か!?) 

           仕方なく ぶらタモリ風に ぶらり散策を継続~
 
e0002466_11354510.jpg


     最後は三津浜玄関駅で記念撮影  

     購入した自転車やさんで空気注入・整備点検してもらい

e0002466_11355331.jpg


     事故無く帰宅でした。


     ☆新発見! 鯛めし屋さんで表を掃除していたお店の方に聞いたら

     タモリさんは鯛めしを目の前に撮影したダケで食べなかったソーだ



e0002466_1151996.jpg



     ★今回の散策には前のカゴにはアレックスは載せていません
[PR]
by inunari-wanko | 2016-02-21 11:52 | 私の事 | Comments(0)
<< らん。ラン。乱 ♫ 洋食堂YANO屋 ❷ >>