人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

父を天国へ送ります。




人気ブログランキングへ


       私の実父が7日月曜日の夕刻、遠い処へ旅立ちました。

       享年85歳、突然でしたが実母と孫に見守られて悔いの

       無い楽しい人生だったと思います。


       今夕の通夜式には会場に入りきれない弔問の方々で

       父の交際の広さと親交の深さを改めて感じました。



 
父を天国へ送ります。_e0002466_211025.jpg


       


       写真を整理していたら、若かりし父の姿を発見!

       実娘が云うのも憚れますが、めっちゃイイ男デス!


       明日は告別式です。最後の最後まで見送ります。






父を天国へ送ります。_e0002466_2110132.jpg





.
Commented by スーパーサイヤ人 at 2016-03-11 00:02 x
ご無沙汰しております。
お父様がお亡くなりになられたのですね。
いつかは別れが来ると分かっていても、やはり悲しいものですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

Commented by inunari-wanko at 2016-03-11 21:11
スーパーサイ人様☆彡

お悔やみありがとうございます。
若い頃は苦労したようですが、晩年は充実した毎日を
過ごしたようです。
今頃は天国で、趣味だった川柳やクロッケーを
していると思います。
楽しいことが好きだった父ですので、
いつまでも寂しがらず、明るくしていこうと思ってます。
by inunari-wanko | 2016-03-09 21:08 | 私の事 | Comments(2)