いぬなりワンコ日記

高知家へお出掛け(番外編)




四国地方 ブログランキングへ



e0002466_21474415.jpg



        私には唯一無二、高知家にはたった一人だけの知人がいるんです。

        この日の私の FaceBook を見たその知人から 連絡があって

        高知市内の ”オノボリさん的観光名所” で待ち合わせでした。



        待つ事・・・小一時間~ その様子が写真でもお解り頂けるかしら


           この歴史的建造物をいまにも壊してしまいそうです・・・




e0002466_21483537.jpg



        颯爽と登場したのは、須崎の有名ブロガー キャサリン さんです!


        そーです!  実はこの日が本当の 『 お初にお目にかかります』 デス


               つまり ”オ フ 会” ですネ


        ブログ同士でコメント欄で会話して以来3年の時間を超えての邂逅でした。


            キャサリンさん、今後とも宜しくお願いします。






         

                   人気ブログランキングへ




.
[PR]
by inunari-wanko | 2016-06-06 21:59 | 私の事 | Comments(0)
<< 人形供養の前に 高知家にお出掛け >>