人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

TVと胡散臭さ




人気ブログランキング



TVと胡散臭さ_e0002466_956977.jpg


         
            今日は完成見学会が実施されますので、私も現場待機、日曜出勤です。

            出勤前に立ち寄った朝マックの珈琲は、やはり ”私的にイマヒトツ!”



TVと胡散臭さ_e0002466_1061393.jpg



            話題の森友学園の新校舎の外壁の赤色は、”伊勢の松坂の樹” で

            実は大変神聖なモノらしいですね。(中華料理店ではありません)


            それにしてもあの夕方の某理事長の異様な独断記者会見TV、

            喋ればしゃべるだけ ”インキチ臭さ” しか残りませんでしたが、

            記者との質疑応答が始まるや飛び込んできた 突然の「南スーダン

            PKO撤収」の速報・・・ これも胡散臭い会見だと感じたのは

            私だけではないでしょう~


            カゴ池+安倍+官邸+与党+大阪府+大阪維新・・・ 完璧なる連携

            プレーで、森友問題に幕引きを図りましたネ 更には東日本大震災

            6年目の全局特番放送で煙に巻いてしまいました、お見事です!


            某理事長の登場は、いよいよ『ネトウヨ』がNET社会から表社会に

            出現する前兆かな、と隣人は云っています。どーして東日本大震災の

            慰霊祭に天皇陛下の代行が皇太子夫妻でなく秋篠宮だったのだ?

            大きい声で 『なんで?』と云える土壌になって来たのかなって・・・




TVと胡散臭さ_e0002466_9554431.jpg





.
by inunari-wanko | 2017-03-12 12:44 | 朝マック | Comments(0)