いぬなりワンコ日記

朝モスと申~す!



人気ブログランキング

★今日は 『母の日』 ですネ


e0002466_8541245.jpg



                朝モスにやって来ました。。。。

                コーヒーもバーガーも おいすいィ~

                昨今はマックの業績復活も実現!?され、

                且つ、フレッシュが焼肉屋に買収されたり

                バーガー業界が賑やかだそーです。

                松山では選択枝が少ないデスわ



            今朝も北が弾道ミサイル1発発射だそ-です。

            発射の度に発表される総理談話・・・

            「断じて容認できない。ミサイル発射はわが国に対する重大な脅威

            であり、国連の安保理決議に明白に違反する」と

            現憲法下ではこの先もこのコメントが続きますかぁ?




e0002466_9352450.jpg


                私のランチは、セブンイレブンの冷やしうどん ¥330

                この麺の喉越しが私に初夏の到来を告げる!?のだ・・・(笑)



            国会答弁で総理が 『新聞を読みましょう~』と発言

            活字離れが進む現代社会へ一石を投じたのか!?

            新聞が真実を掲載しない事は既に明白ではありますが

            不透明な国会答弁よりは活字で残る文章の方が明解!!

            形骸化・矮小化する政治に於いて、この文章を自覚を持って

            残した総理総裁の責任の大きさを評価してもイイんじゃない

            って、 TV【サンモニ】観ながらこのブログ書いてるから、

            余計にそー感じちゃうのよネ

            更に、うちは読売新聞をとってないけどネ(笑)





人気ブログランキング


.
[PR]
by inunari-wanko | 2017-05-14 12:51 | 朝マック | Comments(0)
<< アレ・シュリ 山に登る 人生初◯◯オケ >>