一応出た

最近ネタがないので、ちょっと昔のネタ。
自分のわんこがTVや雑誌に出たよ~ってこと聞きますが、
珠里も一応でたことがあります。
もう3年以上も前の話ですが、これに出ました。
e0002466_21185622.jpg


A5版ほどの小さい雑誌で、コンビにとかにおいてるらしいのですが、全くみたことないのでもしかしたらもう廃刊になってるかもしれません。
しつけ教室に行ってた時、たまたまのせてもらったというもので・・・

どこにのってるかというと
e0002466_2119817.jpg


おわかりですね。   大きくしてみます。
e0002466_21192118.jpg

これは6ヶ月くらいの珠里です。雑誌の印刷が悪いうえに、真っ黒なのでよくわかりませんが、まだあどけない表情をしています。

まだあります。しつけ教室の風景もとってもらいました。
e0002466_2122092.jpg

なんじゃこりゃ。ただの黒いかたまり。

こんな写真でも出るとうれしいものですね。
いつかTVにも出てみたいな~とだいそれたことも思ってます。
だって、かわいいんだもん(親バカ)
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-30 21:27 | 私の事 | Comments(12)
Commented by ポセイドン at 2006-01-31 10:34 x
わかります、わかります!ちっちゃくても載ると嬉しいですよね~。うちは二人とも散歩中に「可愛い」と言われると機嫌よくなっちゃうし。
私も、シッパはジッとしてないので写真よりもテレビの方が「シッパらしさ」が良く出て良いなぁと思っていたりします。「この可愛さを全国のシッパを知らないみなさんに!」みたいに思ってしまいますね~(笑)
Commented by 犬子 at 2006-01-31 15:25 x
ポセイドンさん
超超ローカルな雑誌なので、出たといってもお恥ずかしい次第で。
でもそっぽ向いてる珠里と、むちゃくちゃにこやかな夫の対比がかなりおもしろいのではないかと。
写真の下のコメントに「めちゃくちゃかわいい珠里ちゃん云々・・」なんて書いてもらってます。そんなんもすごく嬉しいですね。
Commented by いずみん at 2006-01-31 18:52 x
私もうちのワンが雑誌やテレビに出ないかな~っと機会を狙っております(笑) じ、じつは「いぬのきもち」にはヒカルと私が出たことがありますです~。次はテレビに3匹そろって出ることが夢です~。
Commented by ゆきき at 2006-01-31 21:44 x
珠里ちゃん、かわゆ~く写ってますね。ほんとあどけない感じ。でもタテガミはポメみたいに豊かですね。
このとき、アレックス君は?(←突っ込み好きですみません)
Commented by fuufu at 2006-02-01 12:12 x
おぉ、すごいじゃないですか!
あまりのかわいさに、なんか出れそうな気がする・・。
いつかテレビに出ることになったときは、
絶対見ますよ!

(あれ、もしかしてテレビ局が違うのかな?)
Commented by inunari-wanko at 2006-02-01 15:02
いずみんさん
「いぬのきもち」のほうが全然すごいですよぉ~。
テレビも出てみたいですよね。いずみんさんがでたら、お友達紹介でアレ珠里も売り込んでくださ~い、なんてね。
Commented by inunari-wanko at 2006-02-01 15:07
ゆききさん
この頃の珠里、かわいかったです。(^^ヾ
この時私は仕事中、アレックスは家で留守番してました。しつけ教室は珠里だけ通ってたのです。夫がうれしげに「雑誌の人に写真とってもらった~」って携帯で会社に電話してきたのを思い出します。
Commented by inunari-wanko at 2006-02-01 15:14
fuufuさん
こちら愛媛なので、局が違うかと・・・残念。(って出てもないのにいう)
おもしろい芸でもできるなら、いろいろ応募したりもできるのですが、なんせオテ、オカワリくらいしかできないもで。
でも密かに、2本足で歩く練習させてるんですよ。(^m^)
Commented by やっちぶう at 2006-02-03 12:14 x
珠里ちゃんもすごいけれど、ちゃんと顔が出たパパさんもすごい。以前オレオが本に載った時は散歩中の写真にも関わらず、連れてる母の顔が思いっきり切られてましたもん(笑)。
Commented by トロッコマン at 2006-02-03 13:01 x
もう某民放の「きょうのわんこ」やね、出るのは。他薦しようか?
家族が見る朝の番組。

話が変わるけど以前めざましTVの 「トロと旅する」富士山編にほんの少し僕自身登場した事があるよ。ロケはホントにトロのぬいぐるみを歩かせる。あとで編集するのだろう。

珠里、アレともいい子だから画になると思うよ。
Commented by inunari-wanko at 2006-02-05 15:06
やっちぶうさん
誰も知らない雑誌なので、しかも今あるかどうかもわからないものなのでお恥ずかしぃぃぃぃ(><)3年たった今でも時々ながめている私・・・。
欲を言えば私が写ってたらな~なんて思ってます。
Commented by inunari-wanko at 2006-02-05 15:11
トロッコマンさん
チミは結構雑誌(コ○チ)とかちょこちょこでてるやん。その筋の方々には有名なのでは?
>珠里、アレともいい子だから画になると思うよ
ありがとぉぉぉ。でもチミんとこのお子ちゃまもいい子だよね。あんな子供だったら欲しいと思うよん。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック