人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

いちゃいちゃ

アレ珠里は時に、こちらがうらやましくなるほどいちゃいちゃすることがあります。
珠里はアレックスの口をなめるのが好きなようで・・・
いちゃいちゃ_e0002466_2057459.jpg

ぺろぺろなめまくってます。アレックスも気持ちいいのかじっとしています。
カメラをむけてもおかまいなし、夢中でなめています。
あらアレックス君うれしそうですね~。
いちゃいちゃ_e0002466_2103955.jpg

口のほかに耳もよくなめています。耳をなめられている時もきもちよさそうな顔をします。私がなでなでするよりもいいのかしらん?この恩知らずめ。
延々とラブラブモードが続き、気づいたらアレックスの目がとろり~ん?
いちゃいちゃ_e0002466_2164521.jpg

この甘えん坊将軍!珠里にも甘えてる・・・。
Commented by sonoratte at 2005-07-22 22:55
や〜ん♡ラブラブ〜。
しかしアレックス君の幸せそうな顔ったら、ないですね。特に2枚目の写真のアレックス君は、女の子にちゅーされてるのを見つかって焦ってるみたいです。ぷぷぷ。
Commented by 犬子 at 2005-07-23 10:41 x
ソノラさん
このラブラブぶりを見ていると、私のなでなではいったいなんだったんだーってちょっと嫉妬してしまいます。でもこんなラブラブが一瞬にしてとっくみあいのケンカになってしまうんですよ。
仲がいいんだか悪いんだか・・・。
Commented by prue51 at 2005-07-23 10:44
アレ君、なんて幸せ者!うちの夫には見せないようにしておこう♪
俺の人生って・・・と言われてしまいそうです。(笑)
私とプルーはラブラブで~~す。
Commented by いずみん at 2005-07-23 18:11 x
うりゃ♪ ほほえましいラブラブぶりですね~♪ うちのはどれもそんなにラブラブしません~、あ、私とラブラブはしてます~。
早く2匹の子犬ちゃんを見たいなあ、と思っちゃいますねん。
Commented by 犬子 at 2005-07-23 22:00 x
プルーママさん
うちの夫には見せないようにしておこう♪
ありゃりゃ、ご主人様大事にされてないのぉ?
と言う私も夫よりアレ珠里とラブラブかなぁ。だってねぇ~かわいいですもんね。
うちはアレ珠里私カプセルができあがってます。(夫は蚊帳の外)

いずみんさん
ラブラブでしょ~。子犬ねぇ・・・・うぅぅほしいんですけどね。
絶対的な貰い手がいればって夫は言ってるんですが。
う~ん、難しい。
しばらくはアレ珠里のラブラブぶりで我慢ですかねぇ・・。
Commented by やっちぶう at 2005-07-24 12:13 x
アレックス君の嬉しそうな笑顔と最後の写真の目がとろろ〜んとしちゃってる表情がかわいいです〜。反対にアレックス君が珠里ちゃんを舐める事もあるのですか?うちではティーニーがリノを舐めるばかりで(珠里ちゃんと同じく口と耳です!)リノがティーニーを舐めてるのは見た事ないです。以前テレビで舐めるのはボスの役目というのを聞いた事があるんですけど、犬子さんちはどんな感じですかー?やっぱり珠里ちゃんがボスっぽいのかな?
Commented by 犬子 at 2005-07-24 16:20 x
アレックスもなめますよ。でもアレックスがなめるのは珠里のお腹。その時珠里は仰向けに寝てじっとしています。
でもだいたいは珠里がアレックスをなめてます。
ボスっぽいのは珠里だと思ういます。けんかしても強いし、アレックスにマウンティングしたりするし・・・。
こういうのってボスっぽいっていうのかな?
by inunari-wanko | 2005-07-22 21:12 | 仲良し | Comments(7)