グルーミング

アレックスはグルーミングが大好き。
パパがブラシを持ったとたん、「グルーミング♪グルーミング♪」とそわそわ。
自分から寄ってきて床にゴロリン。

                      あーいいっ
e0002466_20595328.jpg

                      そこそこ
e0002466_2101786.jpg

                      くーっ
e0002466_2102980.jpg

                  気持ちいいっつーだよっ
e0002466_2135596.jpg

その頃珠里は・・・・棚の上に

              あたいはグルーミングきらいだもんね~
e0002466_214168.jpg

高見の見物です。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-23 21:09 | アレ珠里 | Comments(6)
Commented by prue51 at 2006-02-23 21:57
ぎゃーくぁわいいです。それに羨ましい・・・グルーミング好きなんていいですね。プーは、珠里と同じ大嫌いで逃げ腰でやってきて一回ブラッシングするごとに後退してしまいいつまでたっても終わりません。
こんなに嬉しそうにしてくれたら毎日でもできますね。
Commented by あねご at 2006-02-23 23:54 x
いや、ほんと幸せそうな顔してますねアレックス君(笑)
ルフィもグルーミングは好きなほうですが、そこまで恍惚の表情はしませんね(≧m≦
珠里ちゃんの警戒心たっぷりな表情もいいですね♪
パパがこっちに来たらすぐ逃げよう!って感がありありです(笑)
Commented by 犬子 at 2006-02-24 16:47 x
プルーママさん
ブラシを持った瞬間というか、ブラシを入れている引出をあけたとたん喜びを全身であらわしてます。よっぽど好きなのでしょうね。
力入れてゴシゴシされるほど気持ちいいみたいです。
物足りない時は、終わってもしばらく寝ころんで催促するんですよ~。
Commented by 犬子 at 2006-02-24 16:57 x
あねごさん
アレックスの至福の時です・・・。
珠里はグルーミングきらいで、いっつも逃げ腰ですね。なのであまりしてません。でも本人はそれがいいのかも。
アレックスはこのゴシゴシグルーミングのおかげか、毛がつやつやでよくほめられるんですよ。
Commented by fuufu at 2006-02-26 12:10 x
おぉー、気持ちよさそうな顔、なんだかたまりませんね~(^_^)
うちの実家で飼っていたワンコもグルーミングが大好きでしたヨ。
で、つい調子に乗ってやりすぎて、結局はワンコに怒られて終わる、
というのが私のパターンでした・・・(=_=)
アレックス君はそういうことなさそうで、よいですね。
Commented by 犬子 at 2006-02-27 21:21 x
fuufuさん
気持ちよさそうでしょ~。少々力づくでもOK。
多分血がでるくらいやっても喜んでいると思います。ってSMかいっ!
グルーミングは夫の仕事。アレックスも私がするより夫のほうがいいみたいですね。ゴシゴシの具合がいいのかも。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック