人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

グルーミング

アレックスはグルーミングが大好き。
パパがブラシを持ったとたん、「グルーミング♪グルーミング♪」とそわそわ。
自分から寄ってきて床にゴロリン。

                      あーいいっ
グルーミング_e0002466_20595328.jpg

                      そこそこ
グルーミング_e0002466_2101786.jpg

                      くーっ
グルーミング_e0002466_2102980.jpg

                  気持ちいいっつーだよっ
グルーミング_e0002466_2135596.jpg

その頃珠里は・・・・棚の上に

              あたいはグルーミングきらいだもんね~
グルーミング_e0002466_214168.jpg

高見の見物です。
Commented by prue51 at 2006-02-23 21:57
ぎゃーくぁわいいです。それに羨ましい・・・グルーミング好きなんていいですね。プーは、珠里と同じ大嫌いで逃げ腰でやってきて一回ブラッシングするごとに後退してしまいいつまでたっても終わりません。
こんなに嬉しそうにしてくれたら毎日でもできますね。
Commented by あねご at 2006-02-23 23:54 x
いや、ほんと幸せそうな顔してますねアレックス君(笑)
ルフィもグルーミングは好きなほうですが、そこまで恍惚の表情はしませんね(≧m≦
珠里ちゃんの警戒心たっぷりな表情もいいですね♪
パパがこっちに来たらすぐ逃げよう!って感がありありです(笑)
Commented by 犬子 at 2006-02-24 16:47 x
プルーママさん
ブラシを持った瞬間というか、ブラシを入れている引出をあけたとたん喜びを全身であらわしてます。よっぽど好きなのでしょうね。
力入れてゴシゴシされるほど気持ちいいみたいです。
物足りない時は、終わってもしばらく寝ころんで催促するんですよ~。
Commented by 犬子 at 2006-02-24 16:57 x
あねごさん
アレックスの至福の時です・・・。
珠里はグルーミングきらいで、いっつも逃げ腰ですね。なのであまりしてません。でも本人はそれがいいのかも。
アレックスはこのゴシゴシグルーミングのおかげか、毛がつやつやでよくほめられるんですよ。
Commented by fuufu at 2006-02-26 12:10 x
おぉー、気持ちよさそうな顔、なんだかたまりませんね~(^_^)
うちの実家で飼っていたワンコもグルーミングが大好きでしたヨ。
で、つい調子に乗ってやりすぎて、結局はワンコに怒られて終わる、
というのが私のパターンでした・・・(=_=)
アレックス君はそういうことなさそうで、よいですね。
Commented by 犬子 at 2006-02-27 21:21 x
fuufuさん
気持ちよさそうでしょ~。少々力づくでもOK。
多分血がでるくらいやっても喜んでいると思います。ってSMかいっ!
グルーミングは夫の仕事。アレックスも私がするより夫のほうがいいみたいですね。ゴシゴシの具合がいいのかも。
by inunari-wanko | 2006-02-23 21:09 | アレ珠里 | Comments(6)