人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

日課

朝食のあとはパパといっしょに新聞のテレビ欄チェックして
NHKの連続テレビ小説見るんです。
日課_e0002466_21211815.jpg

真剣に見てますね~
日課_e0002466_21212478.jpg

おもしろいですか?
Commented by prue51 at 2006-04-07 23:49
これじゃ、可愛くて仕方ないですね~。くゎ~~。
参った!!!
Commented by 犬子 at 2006-04-08 19:56 x
プルーママさん
珠里にメロメロなのがわかるでしょ?とにかく珠里がかわいくてかわいくて仕方ないみたいです。でも、「珠里が先にきてたらアレックスはいらんかったー」っていうことがあるので、それはどうしても許せません・・・。
Commented by いずみん at 2006-04-08 21:28 x
べったりんこさんですね~。テレビまで一緒に見るですか~。うーん、小型犬はすっぽり腕の中に入っていいなぁ~。うちのは私がテレビとかパソコンしていたら、すねて寝ますね~あはははは。
Commented by やっちぶう at 2006-04-09 14:04 x
珠里ちゃんの目線の先はテレビなのかな。か、かわいいっ! パパさんの「珠里が先にきてたら...」というのは娘を持つお父さんの心境なのでしょうね。
Commented by kimi at 2006-04-10 12:22 x
珠里ちゃんかわいい!! いいなぁ。我が家ではありえない光景です。でも最近ルナは私の横にべったりくっついて一緒に寝ることが多々あります。ハルは甘えん坊のくせに、じっとしてないんですよ。
それにしても珠里ちゃん小ちゃいんですねぇ。
Commented by 犬子 at 2006-04-10 21:07 x
いずみんさん
毎朝こんな感じです。ちょっと新聞が読みにくそうですけどね。
夫のふところが安心するのでしょうか・・・。
珠里はこぶりなので、乗ってきてもじゃまくさくないです。

Commented by 犬子 at 2006-04-10 21:14 x
やっちぶうさん
そうです、テレビ見てるんです。連続テレビ小説かかさず見てる唯一のわんこではないでしょうか?(←おおげさ)
>娘を持つお父さんの心境・・・私もそう思います。とにかく珠里には甘いです。
Commented by 犬子 at 2006-04-10 21:21 x
kimiさん
ルナちゃんくっついて寝るなんて、かわいいじゃないですか。よりそって寝てるって、ちょっと幸せ感じませんか?(^^
珠里、ちっちゃいですよ。足なんか折れそうなくらい細いし。
でもおっぱいはでかいっす。(笑)
Commented by fuufu at 2006-04-14 17:33 x
うちの実家のワンコはテレビをよくみてましたが、新聞とは!
うちのワンコより知的ですね~。
Commented by 犬子 at 2006-04-16 21:18 x
fuufuさん
いやいやおはずかしい・・・。もちろん本人は見てもわからないでしょうけどね。(^^
テレビ見るのあきたら、あのかっこうのままでうとうと寝ちゃうんですよ。

by inunari-wanko | 2006-04-07 21:28 | 珠里 | Comments(10)