食事風景

食事中、珠里はいつのまにか夫のひざの上にのっています。
e0002466_21214070.jpg
      そして、おこぼれをももらうのです。
e0002466_21214863.jpg

でも、あまり度がすぎると飲めない酒すすめられたり、
             
                珠里「の、飲めませんから・・・」
e0002466_2122315.jpg

ヘッドロックくらったりします。

                    珠里「ぐえっ」
e0002466_21221170.jpg


でも、最後には仲良くいっしょに食べるのでした。
e0002466_21221895.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2006-04-16 21:29 | 私の事 | Comments(8)
Commented by fuufu at 2006-04-18 10:10 x
ほんとうに家族のコミュニケーションだなぁって、
ほほえましい。
と、思いながら見続けると、最後の写真で大爆笑!
珠里ちゃんの「なまなざし」で、彼女の食べ物への想いが
よく理解できました(^^)
うぅ~、犬子さん、おもしろすぎです!!
Commented by いずみん at 2006-04-18 20:53 x
やっぱりパパさんは珠里ちゃん、大好きなんですねぇ~♪ かわいいですもんねー。うちは自分が食べるときは、目いっぱい警戒の目を光らせ、一切やらないことにしています。だって、一口でもやろうものなら、一口で終わらないことになるんですもん。。。
Commented by 犬子 at 2006-04-18 21:16 x
fuufuさん
おとなしいようでもそこはシッパ、食べ物への執着はすごいです。
目、見開いてますね。(^^ 届かないから舌をめいっぱい伸ばしてるし。
でも不思議と私のところには乗っかってこないんですよ。
夫のほうがよく食べさせてくれるのがわかってるみたいです。
Commented by 犬子 at 2006-04-18 21:19 x
いずみんさん
もー珠里には甘くて甘くて・・・。本当はやってはいけないと思いつつ、ついついやっちゃうんですよね。アレックスはというと、スワレの姿勢でじーっともらうまで待ってます。これもまたかわいいですよ。
Commented by ゆきき at 2006-04-18 22:58 x
楽しそうなお食事風景ですね。
同じシッパでも二匹は態度が違うのですね。アレックス君健気!

↓ところでちょっとまえの旦那様の横顔写真は、萩原ながれ似に見えました。
Commented by 犬子 at 2006-04-19 15:25 x
ゆききさん
夫がどんなに机との間隔をつめて珠里を乗せないようにしてても、乗っかってくるんです。頭を上手に動かして、すきまを作っては少しずつ登ってます。執念ですね。
>萩原ながれ似・・・横顔のやつですか?(^m^)ぷぷ
私のメイク(って落書きやん)の仕方がよかったのかしらん。
Commented by あねご at 2006-04-20 00:46 x
>がどんなに机との間隔をつめて珠里を乗せないようにしてても、乗っかってくるんです。頭を上手に動かして、すきまを作っては少しずつ登ってます。
あはは。これ、うちも一緒ですー。
そしてその方法で先日おかずを完食されてしまいました( ̄ー ̄)o゛プルプル
シッパの食べ物への執念はすさまじいですね(苦笑)
Commented by 犬子 at 2006-04-20 15:16 x
あねごさん
えぇえぇ見ましたよ、一皿完食!ルフィくん、その後なんともなかったですか。
それにしてもすごいですよね、あの執念。底なしの胃袋もってるかのように、よく食べるしなんでも欲しがります。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック