食後風景

楽し~く食事した後は、いつもこんな感じ。

みんなすぐ寝る。
e0002466_2165123.jpg

私一人、寂しく後片付けするのであった・・・。
こ、こいつらぁ。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-04-21 21:13 | 私の事 | Comments(10)
Commented by fuufu at 2006-04-21 22:29 x
ふふ、みんな遊びつかれた子どもみたい!
なんかミョ~にほのぼ~のした空間ですね~。
好きだなぁ、こういうの。
Commented by やっちぶう at 2006-04-22 04:58 x
うふふ、3人が均一間隔(点を結ぶとみごとな三角形!)で寝てるってとこに和みます〜。お腹いっぱいで眠っちゃうなんて、犬子さんの作った食事が美味しかった証拠ですよね〜。
Commented by 犬子 at 2006-04-22 10:08 x
fuufuさん
ほのぼのしてて、ほほえましいのですが、「おまぃら~食ったら食ったでさっさと寝るんかぃ!」って、こぶしを握りしめる時もあります。(笑)
でもアレックスは時々私のほうをちらちら見てます。
気をつかってるのでしょうか・・・。
Commented by 犬子 at 2006-04-22 10:16 x
やっちぶうさん
つかず離れずの距離で寝てるってことでしょうか。
アレ珠里は、私たちの食事が終わり、箸を置き始めた時点で「あ、もうもらえないな」と悟り、さっさとソファで横になります。
まったく、食べ物もらう時だけ元気なんだから・・・。
Commented by meili at 2006-04-22 17:39 x
ぶはは!!!
ほんと、みごとにみんなで寝てますね。
・・・って、今周りをみたら、夫もくるも寝とるじゃないか!
Commented by いずみん at 2006-04-22 21:32 x
いや、これはこれで、本当素敵な家族の風景ですよね。みんなおなかが満たされて、心地よい眠りにぃ~・・・。片付ける犬子さんが大変だけど(^▽^;) いい写真だと思いますよ~ん。
Commented by prue51 at 2006-04-22 22:09
思わず笑ってしまいました!ほんわかとした家庭の雰囲気。みんな幸せ~~って感じです。
ご主人が椅子でカウチがアレ珠里ちゃん達が占領している所がまたまた笑えます~。
Commented by nag_headporter at 2006-04-23 10:45
かわいい一コマですね~(^^)。なぜか、一番寝心地のいいソファが2頭に占領されてますが…(笑)。アレ君か珠里ちゃん、シッパ枕はさせてくれないんですか?この配置だと両手でシッパの手触りを楽しめるなー。
Commented by 犬子 at 2006-04-23 16:22 x
meili さんちも同じですか。(笑)
みんな寝てて一人寂しくテレビを見る・・・っていうパターンが多いです。
時々アレックスが様子うかがい(?)に私のところに寄ってきてくれるのがうれしいです。(^^

いずみんさん
みんな食べたら終わり~だからもぅすぐくつろぎモードですよ。私は片づけとかいろいろあるせいか、食べた後も眠気なんかこないんですけどね。
夫の寝姿は憎たらしいけど、アレ珠里の寝姿は許せる か な。
Commented by 犬子 at 2006-04-23 16:35 x
プルーママさん
ソファはもうほとんどアレ珠里専用と化してます。
うちの夫、あの状態で首うなだれて寝てるので、起きた時は必ず「く、首痛~」っていってます。
アレ珠里にソファを占領されたつらさですね。(≧m≦)

なぐさん
シッパ枕はさせてくれませんが、両手でなでなでは楽しめますよ。
ちょっとなでなでをおろそかにすると、手でかいて催促したりします。
またそれもかわいかったりして・・・。
両脇でスヤスヤ寝始めたりした時はも~ 幸せっ ですね。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック