フライング?

さぁ、アレックス、珠里、食べる前に マテ ですよ~。



             アレックス:いつでもスタートダッシュできるっす
e0002466_21213039.jpg


アレックス、フライング気味・・・。




人気blogランキング ←こちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-01 21:32 | アレ珠里 | Comments(6)
Commented by kimi at 2006-05-02 11:30 x
スゴイ視線が集中してますねぇ。我が家ではルナの方がフライングぎみで、よだれ垂らしてます。
こうしてみると、ハルは男の子なのに、体型的にもアレックス君より、
珠里ちゃんに似ているように思います。今は特に毛がなくなって子犬ちゃんみたいですし。
Commented by やっちぶう at 2006-05-02 12:49 x
あ!ホントだ、アレックスくん、腰が浮いてるよっ!!(笑)
アレックスくんの腰以外に、気がついたことが....。きちんと揃えられている外のサンダル....。犬子さんのお家っていつもキレイでキチンとしてますよね〜。私も見習わなくては。(横目で脱ぎ散らかしたスリッパを見ながら書いてます。)
Commented by 犬子 at 2006-05-02 14:22 x
kimiさん
すごい視線で見つめてきますよ。「まだか~、はよ言えよ~」って訴えてます。で、「ヨシ」って言ったあとの食いつきの早いこと早いこと。すごい反射神経です。
ハルくん、毛がなくなっちゃったって?でも毛のない時の子犬チックなとこもかわいいですよね。

Commented by 犬子 at 2006-05-02 14:31 x
やっちぶうさん
「いちについて、よ~い・・・」のポーズですよね。時々ちゃんとフセしろって夫に直されてます。
家の中きちんとしてるのは、夫がするからなんですよ~。私ちらかす人、夫かたづける人なんです。キレイ好きの夫で助かってます。
(でもいつも片付けろ~っておこられてますが・・・)
Commented by いずみん at 2006-05-03 11:43 x
ああ、こうやったら2匹同時に食べさせられますね。うちは1匹ずつ順番に待て→よし、ってやっているので、結構時間がかかるんですよね~。今度並べてやってみよーっと。
Commented by inunari-wanko at 2006-05-07 09:19
いずみんさん
いつも仲良く並んで食べてますよ。たべ終わったらお互い相手のお皿のところにいって、残ってないかさぐりあいしてます。(^^
並べてやってみたら、それぞれどんなマテしてるか比べられておもしろいかもしれませんよ。誰かはよだれたらたら~だったりして。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック