2頭

私一人の時のアレ珠里の散歩。2頭引きのリードでこのとおり。
e0002466_21214235.jpg

ぐいぐいひっぱるからリードはいつもぴんぴんにはったまま。
完全に私をひっぱっている。まったくいうこときかない。この調子で散歩は続く。
リードを持つ手がすごく疲れる。こいつら・・・。

散歩終了。この日は夕方も散歩に行った。暑かったのか二人ともぜーぜーいってる。
疲れたのか、おとなしくスワレしてた。
e0002466_21215590.jpg

アレックスの変な顔の瞬間。鼻の穴開いてるし、舌が三角になってる。(≧m≦)
e0002466_2122269.jpg

やっぱりアレックスは笑わせてくれる、いいやつだ。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-26 21:49 | アレ珠里 | Comments(13)
Commented by prue51 at 2006-05-26 22:41
なんてお似合いなんでしょう?この2人。珠理ちゃんは美人さんでアレ君は今流行の若手お笑いいい男と言う感じでしょうか?
変な顔、受けましたよ~~!!
Commented by たかやング at 2006-05-27 11:59 x
トロッコマンの息子、たかやングです。ちょっと仲良しシッパ夫婦を見て、ちょっと笑いましたなかなか犬って可愛いですね。
Commented by Tanuko at 2006-05-27 13:06 x
 それでは、犬子さんは台車に乗って、二頭に引っ張ってもらいましょう。
Commented by こぐま at 2006-05-27 15:01 x
うわ~、ホントに三角だぁ!おもしろい!
犬がいると笑いが絶えませんよね~。
うちのガウディも興奮してるときは、ちっともいうこと聞かずグイグイ引っ張ります。
小さいくせにすごい力です。
Commented by 犬子 at 2006-05-27 15:20 x
プルーママさん
アレックスの顔、何がしたかったのでしょうか。あくび?それともくしゃみ?
見事におっぴろげた鼻の穴、ぶひぶひいいそうです。(笑)
>若手お笑いいい男・・・
若手お笑いまではあってます。いい男かどうか・・・疑問。
Commented by 犬子 at 2006-05-27 15:25 x
たかやングくん
いらっしゃい!こちらもブログよく見させてもらってます。
なかなか文章が上手ですね。
犬、かわいいでしょ。どう?たかやングくんちも。アレ珠里の孫もいるから見てみてくださいね。
それからリンクさせてもらいますヨン。
Commented by 犬子 at 2006-05-27 15:31 x
Tanukoさん
こんな重たい私でも、引っ張ってくれるでしょうか。ちと不安・・・。
あまりに引っ張るので、「くぉらぁぁぁ、やめんかぃっ」って怒ったら、一瞬きょとんとして、やめるかなーって思ったらまた元の木阿弥。
日頃の躾のなさを痛感しております。
Commented by 犬子 at 2006-05-27 15:40 x
こぐまさん
わんこといると楽しいですよね。特にシッパはおもしろい!
>小さいくせにすごい力
そうそう、どこにあんなパワーがあるのかと。動きも俊敏だし。
小さいからといってあなどれませんね。
ガウディくんも垂直飛び、胸くらいのとこまでしてきますか?
Commented by いずみん at 2006-05-28 21:32 x
ちんまいのに、やっぱり2匹だと大変なんだな~。シッパは運動能力高いっていいますもんねー。今頃は旦那様がお帰りかしら??? 久しぶりに珠里ちゃんと会えて、ご満悦かしら~。
変な顔といいつつ、アレくん、かっこいいわよ~! 私好みの顔つきなんだわ~♪
Commented by やっちぶう at 2006-05-29 01:30 x
並んでる2匹の足並みがちゃんと揃ってる〜。さすが仲良し夫婦、息もピッタリ!ですね。
Commented by inunari-wanko at 2006-05-29 15:43
いずみんさん
小さいからといって侮ってはいけません。結構引き強いです。
夫、帰ってきたのですが、アレ珠里は熱烈歓迎すると思いきや、ちょっと身構えてあまり近づこうとしませんでした。照れてるのか、忘れてしまったのか・・・。夫はちょっとがっかりしてました。
Commented by inunari-wanko at 2006-05-29 15:52
やっちぶうさん
やっぱり長年いっしょにいると行動も似てくるようで・・・。だいたいは珠里がアレックスの真似しぃで、散歩しててもアレックスが草むらとか、柵のあいだとか首つっこむと、必ず珠里も首つっこんだりしています。
ティーニーちゃんとリノくんたちはどうですか?
Commented by やっちぶう at 2006-05-31 13:20 x
珠里ちゃんがアレックスくんの真似して後を着いて行く様子が目に浮かびます〜。
>ティーニーちゃんとリノくんたちはどうですか?
うちの場合は真似しぃというよりも、リノが何でも横取りします。ティーニーが遊んでるオモチャとかティーニーがクンクンしてる草とか。図々しいんです。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック