おむつ娘、パンスト野郎

珠里がヒートしちゃったので、おむつはかせてみた。
e0002466_210943.jpg

年に2回とはいえ、この時期は結構大変。あと一週間ほどは続くと見られ・・・。
今珠里はフェロモンむんむんとまきちらしているんだろうな~。
おむつしたくらいではにおいは消えないのか、執拗にかぎまわるアレックス。
e0002466_2101874.jpg

罰としてまたパンストの刑にしてやった。顔がアシカになってるぞぉ。
e0002466_2102512.jpg

動けなくなったアレックス。パンストの端をかみかみしている珠里。
e0002466_2103357.jpg

うちのおむつ娘にパンスト野郎、いかがでしょ~か~。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-31 21:10 | アレ珠里 | Comments(11)
Commented by ゆきき at 2006-05-31 22:05 x
>うちのおむつ娘にパンスト野郎、いかがでしょ~か~。
いや~、最高っすね!
アレックス君の災難には同情せず、自分の趣味のカミカミに走る珠里ちゃんですが、実は自身も結構お間抜けな格好っていうところが。
でも珠里ちゃんのカミカミは案外アレックス君を救出しようとする愛の好意だったりして。
Commented by いずみん at 2006-05-31 22:28 x
おむつ、かわいいです~。女の子ならでは、の格好ですよね~!! アレックスくん、パンストに固まってる!??? どっちの格好もかわいすぎっ!! おもしろすぎ~!!
Commented by こぐま at 2006-05-31 23:59 x
面白すぎます!全身すっぽり入っちゃってる。
アレックス君、なんだか楽しそうな顔!

私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします!
Commented by meili at 2006-06-01 01:21 x
うわ~っ!
アレックスくん、やられとる~っ!
パンストで伸びたその顔がたまりませんっ、ぷふふふふっ-▽-;

Commented by kimi at 2006-06-01 03:08 x
アレックス君、おもしろすぎます。でも、以外と大丈夫な感じですね、
ルナには、おむつはかせて、その上にサニタリー用の服まで着せていたのに、今、子犬ちゃん達がいるんですよ。これからはヒートの時はどちらかを実家にあずける作戦でいこうかと思っております。
Commented by prue51 at 2006-06-01 04:48
大・爆・笑でした~~♪お2人ともとっても可笑しいしなんとも言えず可愛いです~~。
一年に二回もこんなに笑えるなんて!!
Commented by 犬子 at 2006-06-01 11:11 x
>ゆききさん
おむつをつけたお尻をつきあげてかみかみ、珠里もかなりお間抜けでしたね。(笑)
珠里は愛の好意だなんてなんてとんでもない。アレックスが動けないのをチャ~ンスっと思って一心不乱にかみかみしてるんですね~これが。
抜け目ないやつです。

>いずみんさん
おむつ、犬用といってもちゃんとできてるんですね。ギャザーがついてるし、かわいいイラストもかいてあるし。あまりいやがらないので、おむつは平気なのかなって思ってたのですが、留守番させてる間に脱いでびりびりに破いてました。(T-T)やっぱいやだったのねん・・・。
Commented by 犬子 at 2006-06-01 11:30 x
>こぐまさん
アレックスが全身はいるくらいゆるゆるのパンストって、私の太さがばれる・・・。(´-`)アレックス、別にガルゥゥっておこるでもなく、されるがままです。楽しいのは飼い主なのかも。
リンクの件、もちろんOKです。こちらも貼らせてくださいませ。

>meiliさん
最初顔が出てなくて、苦しそうにしてたので顔が出るくらい切ってやったんですよ。そしたらあんな顔に。ちょっともじもじ君(わかります?)みたいですね。
それにしてもわんこで遊ぶ(もてあそぶ)って楽すぃ~ですね~。(笑)
Commented by 犬子 at 2006-06-01 11:37 x
>kimiさん
そんなに完全防備したのにやっちゃったんだぁ(^^
でも子犬ちゃんがかわいいから、許す なんちゃって。
うちは珠里がすごくいやがって、アレックスが近づこうものなら「ガルゥゥ」って怒って寄せ付けません。珠里が強すぎるのでしょうか。

>プルーママさん
おむつはかせると人間の赤ちゃんみたいでかわいいですよ。でもずっと見てないと脱ぎますが・・・・。
>一年に二回もこんなに笑えるなんて
そっかー、ヒートの時はブルーなんじゃなくて、笑える日なんですね。(^^
冬はパンストじゃなくて、黒いタイツかぶせてアレックスをますますアシカに近づけてみますか!
Commented by あねご at 2006-06-01 20:57 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アレックス君とルフィは同じ匂いがしますな・・・・(笑)
お笑い系シッパの道をつっぱしりましょう!w
Commented by 犬子 at 2006-06-01 21:28 x
あねごさん
我が家のぼけ担当のアレックスです。(笑)もう表情や仕草自体で笑わせてくれます。
>お笑い系シッパの道をつっぱしりましょう!
えぇえぇ、もちろんです!ルフィくんにも期待してますよ~。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック