服トレ

ほかのシッパちゃんたちがかわいく服を着てるのを見てうらやましく思っているので、
100円ショップで買って来た服で、服トレーニング中!
e0002466_2113498.jpg

珠里にはちょっときつかったかな?
e0002466_2114272.jpg

ほっとくと脱ぎそうになるので、おやつを与えつつ着せてます。
e0002466_21141687.jpg

アレックス、また背景の一部になってるでぇ・・・。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-04 21:24 | アレ珠里 | Comments(12)
Commented by やっちぶう at 2006-07-05 06:03 x
アレックス君、前回といい今回といい、絶対狙ってますよね〜。だって、遠くで写ってても、ちゃんと笑顔なんだもん。かわいいっ。2匹でお揃いっていうのもかわいいですね〜。うちはティーニーが洋服キライなので、こんなかわいいお揃い姿は出来ないだろうな〜。
Commented by おばはりねっと at 2006-07-05 11:48 x
おとなしく着せてくれて いい子ちゃん!!
うちのボーダーは おとなしく着てくれません。。この前 友達の家の柴犬が そこの子の体操服着てて めちゃ笑いました!!
ところで 今日の新聞みてビックリ 重信のわんわん村 なくなっちゃうんですね。。。。確かに お客さんいなかったけど。。。。。
うちのボーダー わんわん村生まれなんですよ~~お散歩犬のボーダーちゃんは お母さん 芸をするボーダーは お兄さんです。。
生まれた時から フリスビーやボールの訓練見てたから うちで何も教えたわけじゃないんですけど 子犬の頃からフリスビーもサッカーもボールキャッチもできるんですよ~~
お父さんお母さんやお兄さん…どうなっちゃうんでしょうね
残念です
Commented by sonoratte at 2006-07-05 12:37
あ、ペアルック(死語?)だー。
アレ珠里ペアは、服を着てもちゃんとカメラに笑っていていいですね。
固まったりしないですか?
私はシッパに服を着せたとき、首の飾り毛がはみ出るところが好きです。
珠里ちゃんのも触ってみたいぞー。
Commented by ポセイドン at 2006-07-05 14:00 x
大変ご無沙汰してます。。。
やっぱりお洋服が苦手なんですね。うちも確実に固まります。それを利用してドックカフェで大人しくさせるアイテムにしてるんですけどね^^;
アレックス君も珠里ちゃんも、本当にいつも良い笑顔で写ってますよね~。しかも仲良く二人で。ダブルラブリー目線にクラクラしちゃいます♪
Commented by こぐま at 2006-07-05 14:30 x
うちはかなり暑いし、毎日外で体を汚しまくって遊んでいるので、洋服着せたことないんです。
濡らして着せる服があるけど、本当に冷却効果があるなら試してみたいな。
この頃、7時過ぎても、外は暑くて暑くて・・・。

黒い犬って、似合う服たくさんありそうですよね~。
アレックス君と珠里ちゃんが、これからどんな洋服見せてくれるか楽しみです♪
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:17 x
やっちぶうさん
アレックスもですが、私も狙ってました~。(^^
100円の服ですが、おそろいにするとかわいいでしょ?はじめ、紺色のTシャツ買ってきたら、夫に「黒(犬)に紺はわからんやろがっ」って怒られました。(T-T)
ティーニーちゃんもがんばって着てみて~、きっとかわいいから・・・。
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:23 x
おばはりねっとさん
柴犬の体操服姿、ぷっ、想像するとおもしろいですね。
お古をもらったのでしょうか。(笑)
わんわん村、私も新聞見てびっくりしました。あそこのドッグランで遊ばせてたのに・・・。いつも行ってるわけじゃないのですが、なくなると寂しいものですね。
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:28 x
ソノラさん
えぇペアルックですよ~。服着たら、固まるというか動きが鈍くなって、たびたびプルプルします。で、ほっとくと強引に脱ごうとします。
はみでた首の飾り毛、触ると気持ちいいですね。ふわふわで。
でもはみでた毛のせいで、何着せても首がきつそうに見えます。
Commented by いずみん at 2006-07-05 21:30 x
こちらで初めてわんわん村閉鎖知りました~。えー。ドッグラン、どうなるんだろう~っ!!
私にとっては貴重な場所だったのにな・・・(流行ってないのはわかってたけど・・・)
お洋服、アレ君珠里ちゃん、似合ってますよ~。今度なんかの時にはお洋服プレゼントしよーっと。小型犬ってかわいい服が多くてうらやましいんですよね~
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:36 x
ポセイドンさん
お久しぶりで~す。
少しずつ服になれさせようと、がんばってます。でも夫は服を着せることはあまり好きじゃないみたいで・・・。なので夫のいないときに着せてます。でも写真撮ると見せたくなるので、いつもばればれです。
ダブルラブリー目線、見つめられるとたまりましぇんよ~。(親バカ)
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:47 x
こぐまさん
そちら暑そうですよね。
冷却効果のある服よりも、海にとびこんで遊んだほうが気持ちいいかも?でも海水だとあとが大変か・・・。
黒犬はやっぱ原色が似合うでしょうね。その中でも赤がいいかも。
アレ珠里は、首輪も赤のおそろいなんですよ。
Commented by 犬子 at 2006-07-05 21:52 x
いずみんさん
ドッグラン、多分閉鎖でしょ。
いつも貸し切り状態でやってたんですけどね。う~ん、残念。
ま、日曜日でも駐車場がらがらでしたから、遅かれ早かれこうなるのではないかと思ってました。
新聞によると、跡地は宅地分譲されるとか。なんだかなぁ・・・。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック