人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ミニオフ会

15日から2泊3日で明石~岡山方面へミニ旅行。
あねごさんをお誘いしたらOKということなので、南あわじドッグランでお会いすることにした。そこはプロのカメラマンが写真を撮ってくれて、プリントしてお持ち帰りできるとのこと。で、その写真がこれ。
                    これはアレックス
ミニオフ会_e0002466_16363511.jpg

                    こちらは珠里
ミニオフ会_e0002466_16364737.jpg

二人とも口の開け方が似てる・・・。それにしても珠里は丸っこい。

そしてルフィくんとツーショット。
ミニオフ会_e0002466_1637046.jpg

ルフィくんはとっても華奢で、まだちょっとあどけなさが残っててかわいかった。

そしてシッパお決まりのおやつに群がるの図。
しかもルフィくんをさしおいて、あねごさんにくっついてる。おいおいアレックス、目がいやしいぞっ!
ミニオフ会_e0002466_1637108.jpg

暑い中来てくださったあねごさん、まささん本当にありがとうございました。
こちらの都合にあわせてくださって感謝!です。
またお会いできるといいですね。今度は涼しい時に・・・。(笑)

昼前にあねごさんたちと別れ、そこから・・・・
明石~姫路~岡山~倉敷とまわり、帰宅。旅行の詳細はHPにて公開(予定・・・)
最後に帰路、瀬戸大橋を見つめるアレックス。
ミニオフ会_e0002466_1637201.jpg

Commented by ヒペリカム at 2006-07-18 18:20 x
いいなぁ。。。
犬連れ旅行。アレックス君も珠里ちゃんも
とっても楽しかったんでしょうね。
またレポート楽しみにしてまーす!
Commented by sonoratte at 2006-07-18 21:56
犬と旅行、いいですよね〜。
写真から楽しい様子が伝わってきて、うらやましくなってしまいます。
今回もアレックス君の目つき、ツボです。
何度もみて、くすっとしています。
Commented by Tanuko at 2006-07-19 11:28 x
 いいなぁ〜、楽しそう。アレックス君も珠里ちゃんも、余程嬉しかったのでしょう、喜び全開の様子が写真から伝わってきます。
 西日本在住スキッパが集まれる機会があるといいのに・・・
Commented by やっちぶう at 2006-07-19 12:26 x
うわ〜、かわいいっ〜〜!!と、思わずコンピュータの前でさけんでしまいました!ドッグランでの2匹、飛んでますね〜。嬉しそうな表情で、こんな風に走れたら気持ち良いだろうな〜と思ってしまいました。
Commented by いずみん at 2006-07-19 20:58 x
いいなあいいなあ、犬旅行、オフ会・・・。最近どこにも行ってない~~~!! 閉じこもりの私・・・。それにしてもプロのカメラマンって大きなドッグランにはよくいるみたいですね~。うちの犬たちも撮ってもらいたい~!! アレくんも珠里ちゃんも軽やかに走っていて、かっこいいなぁ~!!
Commented by 犬子 at 2006-07-19 21:08 x
ヒペリカムさん
旅行ではじめてドッグランに行きました。ルフィくんにも会えたしよかったですよ。
でも姫路城に行った時1時間半ほど車においてたら、アレックスがよだれたらたらで熱中症一歩手前くらいになってました。
かわいそうなことしたと、反省しきりでした。
Commented by 犬子 at 2006-07-19 21:14 x
ソノラさん
アレックスの目、いいでしょ。(^^
しっかりあねごさんの手を見つめてます。ルフィくんをさしおいて、ずうずうしいやつです。
暑い中連れまわして、ほんとにアレ珠里も疲れ気味でした。昨日体重計ったら2匹とも200グラムほど減ってましたから。
Commented by 犬子 at 2006-07-19 21:22 x
Tanukoさん
暑いのでどうかな、と思ったのですが、気持ちよく走ってくれました。
50mダッシュ2本、ってとこでしょうか。
ほんと西日本シッパオフ会なんてあるといいですね。
1泊2日で、昼はわんこ同士、夜は飼い主同士でもりあがりましょ~なんて。
Commented by 犬子 at 2006-07-19 21:25 x
やっちぶうさん
完全に飛んでますね。足もまっすぐのばしてるし。だからあんなに早く走れるんでしょうか。
思いっきり走れることが、わんこにとって何よりなんだってことがわかりました。2匹ともいい顔してますもんね。
Commented by 犬子 at 2006-07-19 21:28 x
いずみんさん
ひさしぶりの旅行で、楽しかったですヨン。
写真いいでしょ~。やっぱプロのカメラマンのもんです。いい記念になりました。
ドッグラン自体はそんなに広くなく、設備もないところですが、まぁこの写真でよしとしましょうってな感じです。
Commented by あねご at 2006-07-20 00:24 x
先日はお疲れ様でした☆
アレックス君、またまたおいしいショットを提供してくれましたねぇ(笑)
3頭ともおねだりが激しくて表情まで見る余裕なかったですw
年々暑さがひどくなってきてますし、夏場のお出かけには
保冷剤をクレートに入れておいたほうがいいかもしれませんね。
特に本州は下から上から熱気がすごいですから(^^;
Commented by inunari-wanko at 2006-07-21 13:23
あねごさん
お疲れ様でした。珠里がルフィくんのおやついっぱいもらっちゃって、ありがとうございました。
ルフィくん、いい感じで写真撮れてましたね。走り方も三者三様でおもしろかったです。
保冷剤、確かに必要ですね。痛感しました。あのあとは後ろのシートに座らせ、クーラーの風いっぱいあててやりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by inunari-wanko | 2006-07-18 17:00 | Comments(12)