スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

ユーフォーキャッチャー

先日飲みに行った帰り、ユーフォーキャッチャー専門のゲーセンで
ぬいぐるみゲットしました。

e0002466_1317244.jpg


想像してみてください。
夜、いい年こいたおっさんとおばはんが、きゃっきゃいいながら
ユーフォーキャッチャーで遊んでる様子を。

ちょっと怖いです・・・。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-10-12 13:22 | 私の事 | Comments(3)
Commented by いずみん at 2006-10-13 09:47 x
写真館が新しくなっていましたね~!! いろんなアレくん珠里ちゃんの表情が見れてうれしい~!! かわいいぃぃ~!! 悩殺されまくりでした~うくくくくぅ~
Commented by 犬子 at 2006-10-13 14:20 x
いずみんさん
久々の更新です。撮りだめしてあったものをUPしました。最近あまりでかけなくなったので、ネタもなくて・・・。
わんわん村がなくなってドッグランで走らせてやることもできず、なんかかわいそうです。
Commented by fuufu at 2006-10-20 12:44 x
ほのぼのしていて、いいじゃないですか~。夜はオトナの時間なんですから、堂々と遊びましょう!それにしても、犬子さんご夫婦も仲良しさんですね♪