甘え方

アレックスと珠里は甘え方に微妙なちがいがありまして・・・


珠里はひざの上に乗り、、アレックスは少しでも触っていてほしいのでした。

e0002466_13423844.jpg





ちなみに、見ている番組は「鬼平犯科帳」。  こればっかり・・・。




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
Commented by Tanuko at 2006-10-30 21:39 x
 さつきは、膝の上に乗るのも触られるのも、どちらも嫌い。両方味わえるいぬなり犬子さんたちが、うらやましぃ〜〜〜>_<。。
Commented by ゆきき at 2006-10-30 23:47 x
アレックス君も珠里ちゃんも旦那様にかまってもらいつつも、カメラ目線バッチリ。かわいい!フォトジェニック!(実は犬子さんによりかまって欲しいから犬子さんを見ているというのが本当のところでしょうね。)
Commented by kimi at 2006-10-31 11:22 x
我が家でもルナが膝の上で、ハルは横に来てなでてもらいたい感じです。
もしかしたら、女性が強くて遠慮しているのでしょうか???本当は膝の上に行きたいのでは???
Commented by 犬子 at 2006-10-31 16:06 x
Tanukoさん
どちらも嫌いって・・・。
アレックスみたいに甘えん坊すぎるのも時々うっとおしくなるのですが、あまり甘えてこないのもちとさびしいですね。
さつきちゃんはどんなふうに甘えてくるんでしょ?

Commented by 犬子 at 2006-10-31 16:17 x
ゆききさん
>実は犬子さんによりかまって欲しいから・・・
そうでしょうか?だったらうれしいな。
夕食の支度をしているときはいつもこんな感じです。で、夕食が終わって後片付けもすませると、私の方によってきます。
夫はそれまでのつなぎですかね。(笑)
Commented by 犬子 at 2006-10-31 16:22 x
kimiさん
同じですね。おもしろ~い。
膝の上に行きたいというのは当ってるかも。
なんせ珠里がいつも独占してて、アレックスが上がろうとすると本気ガルゥゥ(なんじゃそれ)で追っ払ってますから。どこでも女は強いですね。
Commented by いずみん at 2006-10-31 16:35 x
2匹それぞれなんですね~。うちのもそれぞれです。アキラは足元に寝そべるのが好きなんだけど、そのときに触られるのは嫌がるんです~。
ユイはいつでも、触って触って~!!って子なのに、全然違う~!!
膝のりしてくれたらいいんだけど、さすがに大きくて、それは無理…(^▽^;)
Commented by 犬子 at 2006-10-31 16:48 x
いずみんさん
膝のりされたらつぶれそう・・・。(^^
触って~って甘えてくるのをなでなでしてやることって、なでてるほうもわんこに甘えてるのかもって最近思うようになりました。気持ちが落ち着くし・・・。甘えというか癒し?
甘えん坊なのは飼い主のほうだったりして?
Commented by やっちぶう at 2006-11-02 12:41 x
うちも一緒で、何だか嬉しくなりました〜。犬子さんのご主人の様にテレビを見ながら1匹を膝にのせ(膝に乗りたい派なのはリノ)、もう1匹をナデナデ(触ってて欲しい派はティーニー)してます〜!
Commented by 犬子 at 2006-11-02 14:43 x
やっちぶうさん
2匹だとこうなっちゃうんでしょうか。(笑)
珠里はひざの上に乗って前足をテーブルに掛けて、いつのまにかうとうとzzz・・、としてます。あの微妙な位置加減がいいみたいです。アレックスはとにかくどこかに触れられてないとだめな感じです。甘えんぼうだ・・・。
by inunari-wanko | 2006-10-30 13:53 | アレ珠里 | Comments(10)