人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ふりふり珠里ちゃん

しっぽのないシッパ。
でもうれしいときはこんなにおしりをふってくれます。

※おしりに注目

ふりふり珠里ちゃん


ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり~



人気blogランキングこちらもよろしく
Commented by kimi at 2006-11-02 13:56 x
おしり可愛いですね。ハルもよくしっぽ(ないけど)振ってます。
ルナはあんまりやらないんですけど。。。
アレックス君はどうですか?
Commented by 犬子 at 2006-11-02 14:46 x
kimiさん
アレックスはほとんど振りません。(うれしくないのか?)
珠里は名前呼んだだけで、ぷりぷりしてます。ぷりぷりしすぎて体全体が揺れてます。ハルくんもよく振ってるってことは、しっぽ振りも珠里似ですね。(^^
Commented by いずみん at 2006-11-02 17:22 x
おしり~プリティ~(*´∇`*) そうか~、シッパはシッポがないのか~。うちの犬たちの尻尾は時々凶器になる~。ぶんぶん、振り回されると痛い~!!
Commented by 犬子 at 2006-11-02 21:47 x
いずみんさん
大型犬のしっぽの威力、すごいですよね~。顔にやられると往復びんたくらう感じ?
もししっぽを残してたら柴犬みたいに巻きしっぽになるんですよ。
それもなかなかかわいいです。
Commented by meili at 2006-11-05 22:42 x
小刻みに揺れてますね~、シッポ跡。
ってことは、やっぱり怖い時はそこの部分が下に下がったりとかしてるのかなぁ~・・・
Commented by fuufu at 2006-11-06 12:32 x
犬子さん、いつも急所にピンポイントですよ~!
まさかシッポを振ってるなんて思いませんでした。
やっぱりワンコなんですね。
あまりのかわいらしさに、おしりちゃんをナデナデして
あげたくなりました。
Commented by Tanuko at 2006-11-06 13:45 x
 そうそう、嬉しい時、びみょーに残ったしっぽの切れ端(?)がピコピコするのが、とぉ〜〜〜〜ってもかわいいんですよね! 大好きなおもちゃを見せると猛烈にピコピコするのがかわいくて、じらしたりする悪い飼い主ですσ(^^)
Commented by 犬子 at 2006-11-06 14:37 x
meiliさん
このしっぽもどき、さすがに短すぎて下がったりってのは無理みたいで・・・(笑)しかしまぁよくこれだけ小刻みに動くものだと感心しますね。
しっぽがあったらどうなんだろ~って想像してしまいます。
Commented by 犬子 at 2006-11-06 14:42 x
fuufuさん
たぬきのようですが、わんこだったんですね。(^^)
しっぽの根っこを思い切り振って、喜びを表してくれるのでもぉ~かわいくてたまりましぇんよ~。
アレックスは振らないからかわいさ半減・・・?。
Commented by 犬子 at 2006-11-06 14:46 x
Tanukoさん
ですよね、ですよね、かわいいですよね~。
>じらしたりする悪い飼い主・・・わかります、私もそうしますから。
もしかして、しっぽがふりふりしてるのより、しっぽもどきがぷりぷりピコピコしてるほうがかわいいかもしれませんね。
Commented by ??? at 2006-12-22 18:26 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 10:13 x
thats cool man!
Commented by love :) at 2007-01-18 10:14 x
Nice site!
by inunari-wanko | 2006-11-02 10:26 | 珠里 | Comments(13)