人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

学園祭

ペット専門学校の学園祭に行ってきました~。
目的はただひとつ、爪を切ってもらうこと。1匹50円でやってくれるのでちょ~お値打ち。
ということで               


                      アレックス
学園祭_e0002466_11211566.jpg

                        珠里
学園祭_e0002466_11213022.jpg

二人とも普段爪切りのときはぎゃうぎゃういってなかなか切らしてくれないくせに、
知らない人だとおとなしくしてました。  

終わったらバンダナもつけてくれました。
学園祭_e0002466_11214344.jpg


きれいにカットされやすりで丸くみがいてあってみちがえるようでした。さすがプロの卵・・・。
1年に1回とはいわず、2ヶ月に1回くらい学園祭してくださ~い。




人気blogランキングこちらもよろしく
Commented by いずみん at 2006-11-07 19:54 x
あははは~!! 私もそう思った!! もっと頻繁にしてもらいたい~、学園祭♪ めっちゃ安いですよね~。モデル犬の用紙あったの、見ました? うちのはギャウギャウ娘もいるけど、そういう子も練習にはいいんでは!?と思い、申し込んできちゃいましたよ~
Commented by fuufu at 2006-11-08 12:10 x
アレックス君、ほんと、おとなしいですね~。台に乗せられて、お手手預けて、なされるがまま、というか、意に介さないというか。ちょっとりりしく見えちゃいましたよ!それにしても、そういう学園祭もあるんですね。うちにはワンコいないけど、ワンコを見に行ってみたいなぁ。
Commented by 犬子 at 2006-11-08 16:30 x
いずみんさん
なに?モデル犬の用紙って・・・気づきませんでした。
学校内が思っていたより狭かったですね。おまけに人いっぱいいたので爪だけきってもらってそそくさと帰りました。建物の外にでたとたん、珠里がチッコしちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。
Commented by 犬子 at 2006-11-08 16:36 x
fuufuさん
アレックスのやつ本当は、私が切ろうとすると、「キャイィィィ・・・ン」って情けない声だして、痛くもないのに痛がるんですよ。なのにおねーさんだとこれですからね。ったく・・・。
わんこ、いいですよ~。ぜひ見てください、胎教に。(ならないか・・・) 
スンマソン・・・。
by inunari-wanko | 2006-11-04 11:18 | アレ珠里 | Comments(4)