学園祭

ペット専門学校の学園祭に行ってきました~。
目的はただひとつ、爪を切ってもらうこと。1匹50円でやってくれるのでちょ~お値打ち。
ということで               


                      アレックス
e0002466_11211566.jpg

                        珠里
e0002466_11213022.jpg

二人とも普段爪切りのときはぎゃうぎゃういってなかなか切らしてくれないくせに、
知らない人だとおとなしくしてました。  

終わったらバンダナもつけてくれました。
e0002466_11214344.jpg


きれいにカットされやすりで丸くみがいてあってみちがえるようでした。さすがプロの卵・・・。
1年に1回とはいわず、2ヶ月に1回くらい学園祭してくださ~い。




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-11-04 11:18 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by いずみん at 2006-11-07 19:54 x
あははは~!! 私もそう思った!! もっと頻繁にしてもらいたい~、学園祭♪ めっちゃ安いですよね~。モデル犬の用紙あったの、見ました? うちのはギャウギャウ娘もいるけど、そういう子も練習にはいいんでは!?と思い、申し込んできちゃいましたよ~
Commented by fuufu at 2006-11-08 12:10 x
アレックス君、ほんと、おとなしいですね~。台に乗せられて、お手手預けて、なされるがまま、というか、意に介さないというか。ちょっとりりしく見えちゃいましたよ!それにしても、そういう学園祭もあるんですね。うちにはワンコいないけど、ワンコを見に行ってみたいなぁ。
Commented by 犬子 at 2006-11-08 16:30 x
いずみんさん
なに?モデル犬の用紙って・・・気づきませんでした。
学校内が思っていたより狭かったですね。おまけに人いっぱいいたので爪だけきってもらってそそくさと帰りました。建物の外にでたとたん、珠里がチッコしちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。
Commented by 犬子 at 2006-11-08 16:36 x
fuufuさん
アレックスのやつ本当は、私が切ろうとすると、「キャイィィィ・・・ン」って情けない声だして、痛くもないのに痛がるんですよ。なのにおねーさんだとこれですからね。ったく・・・。
わんこ、いいですよ~。ぜひ見てください、胎教に。(ならないか・・・) 
スンマソン・・・。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック