なでなで~

毎晩夕食の後は、なでなでタイム。
                

                   私が横になるとよってきて・・・
e0002466_10565430.jpg


                       そしてぺろぺろ~
e0002466_1057544.jpg

              ってこのぺろぺろ、ちょっと迷惑なんですけどぉ。



珠里もやってきました。
                     「わたしもまぜてよ~」
e0002466_10571512.jpg

く~かわいいったら。
わんこに甘えられるというのは、なんかいいですね♪




※この写真、左手でなでなでしながら右手で撮ったんです。
すごくない?(若者風に)
[PR]
by inunari-wanko | 2006-11-10 11:06 | アレ珠里 | Comments(8)
Commented by いずみん at 2006-11-10 15:38 x
すごいすごいっ!! 左手でなでなでしながら、ブレずに右手で撮れるなんて、必殺技だわ!! 私にはとてもできない~~~っ!!
甘え方がかわいいですね~、いや~ん、もう悩殺されちゃうわ~!!
犬たちがそろって甘えてきてくれると、もうそれだけで、私は「生きててよかった・・・」と思っちゃいま~す(*^^)
Commented by 犬子 at 2006-11-10 21:13 x
いずみんさん
多分カメラがいいからです・・・(^^)便利になったもんだ。
最近アレックスがますます甘えん坊になってきて、夜は私のそばにずっといます。
かわいいんですけど、男の子なのに大丈夫か・・・って思います。
Commented by ゆきき at 2006-11-11 17:06 x
すごいです。てっきり旦那様が撮ったのかと。
アレックス君の屈託のない笑顔がすてきです。なめなめ職人の真剣なまなざしも。
Commented by Tanuko at 2006-11-12 18:43 x
 うちでこんなことをしようものなら、顔中なめ回されて悶絶すること必至です。
 よく片手でこれだけのナイスショットがとれましたね。15匹のアレックス君のうち一頭だけが「えへっ」顔になっているのもおもしろいです。
Commented by 犬子 at 2006-11-13 13:39 x
ゆききさん
あのなめなめ職人、なめたあとは私の頭のにおいをかぎ、最後は体をこすりつけて自分のニオイをつけて終了です。私の頭くさいんかいっ。
珠里は私のおへそをなめなめします。
なのでお腹めくってま~す。(3枚目の写真)
Commented by 犬子 at 2006-11-13 13:44 x
Tanukoさん
普通に身構えて撮ると、ピンボケするときがあるのに、変な体勢ではちゃんと撮れるとはこれいかに。
1匹だけ違うのまじってたのよく気づきましたね。ちょっとねらってたんで、気づいていただいてうれしいですぅ。ん?ということは私の耳横の白髪も気づきましたね・・・?(^^
Commented by ゆきき at 2006-11-13 21:00 x
すごいす!3枚目はスペシャルサービスショットになっていたのですね!!
一枚目の一頭だけ「えへっ」顔といい、トリックの宝石箱や~!(彦摩呂がえし)
キヨハラもアレックス君と同じことします。しかも頭が臭い時限定。
おへそは風邪が治ったら試してみたいと思います。
Commented by inunari-wanko at 2006-11-15 21:03
ゆききさん
私の豊満なお腹をお見せできなくて残念です。(^^
珠理はおへそだけでなく、耳もなめなめします。右耳終わったら左耳と次々に。なので私のおへそと耳はちょ~きれい。
でもオットは「なめさせたら珠理が病気になる」って言います。
私はばい菌か?  欧米か?(意味無し)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック