100g当り714円

先日スーパーの特設売り場で、さきいか味付け(さきいかのキムチ味みたいの)
なるものを買った。
オットが味見して「これ買おう!」って即決で買ったはいいものの

                        値段見てびっくり
e0002466_211139.jpg

ひゃ、100グラム714円?
おいおい、牛肉でもこんなに高いもん買ったことないよ~。
でもおいしいからいいか・・・・と無理やり納得し、お酒のつまみとしてちびちびやってます。

e0002466_21111614.jpg

小皿にこれくらいもって、ビールのロング缶1本と焼酎ロック1杯は飲めます。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-11-15 21:21 | 私の事 | Comments(8)
Commented by あねご at 2006-11-16 11:07 x
この天平フーズってσ(・_・)が最近まで勤めてた会社の提携会社ですw
試食で何種類か食べましたが、味はめちゃくちゃいいんですよね~。
でも値段が高すぎて自分では買えませんでした(苦笑)

PS:エキサイトブログ現在不具合発生してるようで
URL欄に文字を入れるとコメントが反映されないみたいです~
Commented by fuufu at 2006-11-16 12:44 x
いやぁ~、なんだかすごい食べ物?ですね(^_^;)でも、なぜか惹かれる私・・。かなり食べてみたい気がします。残念ながらうちの方では見たことないけど。あと、実は妊婦は辛いものやめたほうがいいんで控えてます。うーん、ストレスが溜まる毎日です・・。
Commented by やっちぶう at 2006-11-16 13:31 x
あ〜、これ美味しいんですよね。前、韓国料理屋さんの小皿で出て来たがあったんですがそれ以来どこでも見かけないな〜。
Commented by inunari-wanko at 2006-11-16 15:16
あねごさん
なんと奇遇ですね~。試食したのが運のつき、買うはめになってしまいました。でもむちゃくちゃおいしいですね。もったいないから1ヶ月かけて食べてます。

不具合のご指摘ありがとうございます。
Commented by inunari-wanko at 2006-11-16 15:41
fuufuさん
すごいでしょ~、まっかっかですよ。最初辛くて、かんでいくうちにさきいかのうまみがどんどん出てきておいしいんです。
食べたいものが食べられないのはつらいですね。でもこれも赤ちゃんのため。がんばってくださいませ。
Commented by inunari-wanko at 2006-11-16 15:48
やっちぶうさん
もご存知でしたか。韓国料理ではポピュラーなものなのかも。
これ、お酒のあてにはもってこい!賞味期限1ヶ月というのもいいです。
でも高くてもぅ買えましぇん・・・。(><)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-19 13:25
我が家は旦那と買い物に行くとレジの時に「あれ?」ってものありますよ(笑)
試食好きで食べたら買わなくちゃ~みたいな感覚なんでしょうね。
でも美味しかったのならOKですねъ( ゚ー^)
Commented by 犬子 at 2006-11-21 11:29 x
ちょこママさん
ご主人、さりげなく買い物かごに入れてるのかしらん?(^^
これホントおいしかったんです。食べ終わって、今さびし~い気分です。
もうちょっとリーズナブルなお値段だったら、我が家の常備菜になってることでしょう。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック