去年の今頃は・・・

今年の冬は雨が多くて、晴れの日が3日と続かない感じ。
それにとても暖かくて、床暖房だけでヒーターはまだ出していません。
なので去年の今頃・・・・
e0002466_21133813.jpg

このようにヒーターの前で仲良く暖をとっていた姿はまだ見られません。
暖かいのもいいのですが、こんなラブラブ姿が見られないのはちょっと残念・・・かも?



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
Commented by やっちぶう at 2006-12-18 09:50 x
暖かいんですね、羨ましいです。それにしても、この写真、すっごくかわいいっ。でも、ホントにヒーターの真ん前ですね。熱くないのかな〜。
Commented by 犬子 at 2006-12-18 13:04 x
やっちぶうさん
暖かいと書いたとたん、急に寒くなってきました。(´-`)
いつもヒーターの前はアレ珠里に占領されてます。暑くなりすぎると部屋のすみっこにいってクールダウンしています。ほどほどっつーものを知らんのかい・・・。
by inunari-wanko | 2006-12-14 21:18 | アレ珠里 | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記