ハビバノンノ~♪

GWも終盤、今日はアレ珠里をわんわん温泉につれていってきれいに洗ってやりました。

                      お湯加減いかが?
e0002466_1540339.jpg

             アレ:ほんとはお風呂あんまり好きじゃないんだけど・・・・
e0002466_15404024.jpg

                     珠里をごしごし洗いましょ
e0002466_15404732.jpg

                       ふぅ~さっぱりした~
e0002466_15405542.jpg

                     ゆっくりつかってくださいな
e0002466_1541275.jpg


洗った後はバスタオルの上で暴れまくり。いつもながらわんこ洗いは疲れます。
でもきれいになってふんわりい~い香りがしています。(^^

でも3日でもとのアレ臭、珠里臭にもどってしまいますがね・・・。




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-05-05 15:46 | アレ珠里 | Comments(7)
Commented by ゆきき at 2007-05-05 19:36 x
見ているだけで私も温泉に使っているような癒しを感じます。
ハビバビバビバ…
キヨハラも温泉でこんな顔してくれたら楽しいのになあ。
Commented by いずみん at 2007-05-05 19:38 x
うちは犬の数が増えてからわんわん温泉、行っていません~(^▽^;)
いいなぁ、気持ちよさそうで。うちの犬たちはゆっくりつかってくれませんでしたよう。洗うのも一苦労ですよね~。お疲れ様でした~!!
Commented by やっちぶう at 2007-05-06 13:28 x
見てるだけで「湯加減」まで伝わって来ちゃう様な写真ですね〜。あ〜〜〜、気持ち良さそうっ。あ、わんわん温泉に宴会場があったら良いのにね〜、この後アレ珠里ちゃん達が浴衣姿でビールを飲んでカラオケ....なんて姿を想像してニヤニヤしてしまいました。
Commented by 犬子 at 2007-05-07 15:02 x
ゆききさん
い~い湯っだなって思ってくれてたらいいんですけど。(^^
最初はお湯につけるのにも苦労したのですが、だんだん慣れてきてるようです。でもお湯が満々になって顔につきそうになると、あたふたしだします。やっぱりちょっと怖さがあるみたいです。
Commented by 犬子 at 2007-05-07 15:07 x
いずみんさん
わんわん温泉はもう常連になってま~す。ポイントカードに5ポイントたまると30分無料になるんですヨ。(^m^)
わんこ洗いでなにが大変かっつーと泡いっぱいの時にプルプルされることですかね。あと中腰の姿勢が苦痛・・・。でも3ヶ月に一回くらいしか洗わないので我慢我慢ですね。
Commented by 犬子 at 2007-05-07 15:12 x
やっちぶうさん
<浴衣姿でビールを飲んでカラオケ・・・ ぷぷっおもしろすぎですぅ!
飲み、歌い、のあとはへそ天でごろ寝なんつって。
でもほんとわんこと一緒に休憩できるところがあるといいですね。
よく言えば一緒にお風呂に入れたら最高なんですが。
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-09 18:13
ワンコ温泉? いいなぁ~^^
群馬は温泉が多いけど聴いたこと無いよ><;
だけど気持ち良さそうだねぇ~
お風呂は洗うだけじゃ~無く、気持ちいいとこなんだよ。って教えてあげたいよね~
特に温泉は(*^-^)ニコ


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック