何の音?

写真を撮るとき、なかなかこっちを向かないので口で妙な音出したら
「何?何の音?」ってな感じで、ふたりとも首をかしげはじめました。

e0002466_13215576.jpg


皆さんちのシッパちゃんも変な音がしだしたら、こんなことしませんか?






人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
Commented by kimi at 2007-05-31 18:36 x
します!!とても可愛いので、変な音を出したり、質問をしたりしちゃいます。
それにしても、アレックス君と珠里ちゃんは結構大きさが違いますよね。
ルナは今は毛がないので小さいのですが、服のサイズも体重もハルと同じでした。。。
Commented by 犬子 at 2007-06-01 15:44 x
kimiさん
不思議そうな顔して首をかしげる・・・・かわいいですよね。
アレ珠里の体重差は1.6キロくらいです。珠里、今毛が抜けてしまって余計小さく見えます。小さくてもアレックスを圧倒するくらい元気で、いつも部屋の隅にアレックスを追いやってます。やれやれ・・・。
Commented by Tanuko at 2007-06-04 11:44 x
 するする、します。かわいいんだけど、その瞬間を写真に納めるのが、結構難しいのです。二頭シンクロしている瞬間が、よく撮れましたね。
Commented by 犬子 at 2007-06-04 21:36 x
Tanukoさん
カメラを構えながら変な音を出す・・・これでばっちりでした。
でもあまりしつこく音を出してたら、「もういいや」ってな感じでしらんぷりされました。(´ー`)
by inunari-wanko | 2007-05-31 13:37 | アレ珠里 | Comments(4)