人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

至福の時

アレックスはグルーミングが大好きということは以前書いたのですが、
その様子を今日はご紹介。

まずはブラシを見ただけで大興奮
至福の時_e0002466_21244583.jpg

そして自分からごろ~ん
至福の時_e0002466_21245411.jpg

そしてゴシゴシゴシ
至福の時_e0002466_2125413.jpg

強くゴシゴシすればするほど気持ちいいようです。
首まわり、お腹、背中、足、肉球・・・全身くまなくグルーミングします

                    どうでしょう、この顔・・・
至福の時_e0002466_21251152.jpg


気持ちよさそ~。




人気blogランキングぽちっとよろしく
Commented by kimi at 2007-06-21 16:01 x
本当に気持良さそうですね。
ハルはブラシを持つと、爪切りを持った時と同様に逃げます。
気持いいと思うんですけどね。。。
因にルナはおもちゃだと思って飛びかかって来ます。
グルーミングには興味ないようです。

珠里ちゃんは???
Commented by fuufu at 2007-06-21 17:45 x
犬子さん

ご無沙汰してすいません。
珠里ちゃんアレックスくんとも元気そうですね!
珠里ちゃんは5歳かぁ。もっと若く見えますね。
相変わらず愛嬌があってかわいいなぁ♪

さて、遅ればせながら、
コメント、本当にありがとうございました!

赤ちゃんが生まれて早1ヶ月以上が経ちました。
眠れないし体中痛いしで、大変な生活。
まだまだ余裕のない日々ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


Commented by ゼロママ at 2007-06-21 18:06 x
アレックス君、おりこうさんですね~。偉いぞっ!!
うちの子達はゴム製のブラシを持つと、ブルブル震えて固まります。
な~ぜ~???
Commented by 犬子 at 2007-06-22 14:29 x
kimiさん
ブラシを置いている引き出しに手をかけた時すでに喜びモードにはいってます。わかるんですねぇ。
珠里はあまり好きじゃないみたいで、「おいで」と言ったらしぶしぶやってきて、グルーミングされてても無表情のままです。
アレックスとは全然反応がちがいます。
Commented by 犬子 at 2007-06-22 14:39 x
fuufuさん
赤ちゃんの足、見ましたよ。ちっこくてかわいいですね。
パパさんとの対比がおもしろかったですよ。(≧m≦)
今本当に大変な時期だと思います。お体に気をつけてくださいね。
赤ちゃんがブログに登場する日はありますかね?
Commented by 犬子 at 2007-06-22 15:47 x
ゼロママさん
グルーミングの時だけは言うこと聞くっつーか素直っつーか・・・。
結構力入れてもごしごししても痛がりませんよ。
>ブルブル震えて固まります
↑ゼロくんとラリーくんにはブラシがものすご~くこわい武器に見えてたりして。
by inunari-wanko | 2007-06-20 21:30 | アレックス | Comments(6)