人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

リラックス

ママが休みの日は、1日リビングで過ごさせてもらえるの。
アレックスはだめだけどね。
私一人だからソファもひとり占め。
だからこ~んなにリラックスしてしまうのだーっ。
リラックス_e0002466_21313495.jpg

でも私って寝てる写真多くない?
Commented by sonoratte at 2005-08-23 22:42
珠里ちゃんのへそ天、見事ですね。こんなソファの上でお昼寝なんて気持ちよさそう〜。アレックス君は?
Commented by prue51 at 2005-08-24 10:10
くわ~~~、気持ち良さそうですね~。ここまで良く寝ているのをみるとついつい気を使って音も立てられませんよね?なぜかこれを見ながら小声て夫に「みてみて!」と言ってしまった私でした。
Commented by やっちぶう at 2005-08-24 13:42 x
ホント、珠里ちゃん気持ちよさそ〜う。ママがお休みで嬉しい感じが写真からも伝わって来ます〜。
Commented by inunari-wanko at 2005-08-24 15:12
ソノラさん
アレックスは落ち着きがないので、昼間はずっとハウスに入れてます。邪魔者がいないので、珠里はゆったりのんびり過ごすのでしょうね。
アレックスがいたら、こんなへそ天は見れません・・・。

プルーママさん
これなんだかヒキガエルがひっくり返ってるみたいですね。おっぱいも○○も丸見えです。
これで首とかお腹のあたりなでてやると、もーどうにでもしてーって感じでされるがままにしています。くーっかわいい。(親ばか)

やっちぶうさん
私が休みのときだけの珠里の特権です。やっぱり一日中自由にできるってことは嬉しいんでしょうね。もっとも自由っていってもあちこち場所かえて寝てるだけですけど。(笑)
Commented by いずみん at 2005-08-24 17:27 x
ひゃ~、出遅れたけど、珠里ちゃん気持ちよさそうでかわいぃー!! アレックス君の落ち着きのない様子も見てみたかったりして(^_^;
Commented by 犬子 at 2005-08-25 21:13 x
いずみんさん
アレックスは珠里にちょっかい出したり、私になでて~ってよってきたりでじっとしてないんですよ。とにかくかまってもらわないとだめみたいですね。今もPCにむかいながら片手で頭なでてる状態でして・・・。
Commented by ゆきき at 2005-08-25 21:58 x
昨日からこの写真見ています。とっても気に入りました。フォーッ!
でも死んだドブネズミみたいで…って言ったら怒りますよね...あ、言っちゃった。何度見てもそうみえちゃうんです。でも好き。この写真。
Commented by 犬子 at 2005-08-26 11:35 x
フォーッ! ハード芸人レイザーラ・・・、はおいといてっと。
ゆききさん、死んだドブネズミみたいで・・・いいえ怒りませんよ、そう見えますもん。(笑)死後硬直か?
写真加工して、しっぽつけてみようかな。
by inunari-wanko | 2005-08-23 21:34 | 珠里 | Comments(8)