花火

皆様暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりの更新です。

昨夜花火大会が行われ、近くの高台の分譲地の公園で花火見物をしました。
e0002466_21283495.jpg
e0002466_21284414.jpg

ここは結構穴場のところで、人ごみを気にすることなくゆったりと見ることができます。
庭でバーベキューをしながら見ている人もいました。
この分譲地を買った人の特権でしょうか。

でも年々知られてきたのか、見物客がだんだんと増えてきています。
ゆっくり見たいのでこれ以上人が増えないことを願ってます。
わがまま?


空を見上げるアレックス、 「た~まや~」って言ってるのかしらん・・・
e0002466_2128537.jpg


夜、黒犬を撮るのは難しい・・・




人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-08-06 21:35 | 私の事 | Comments(4)
Commented by ゼロママ at 2007-08-07 17:55 x
お!待ってました!!
花火が空いてる場所でこんなに良く見えるなんて、うらやましいです。
アレックスくん、ドーンって音が怖くないのかな?
Commented by 犬子 at 2007-08-07 21:04 x
お久しぶりでございますぅ。ずーっと更新サボってました・・・。
ここ、人も少なく余裕で花火が見られます。来年はビール片手に見ようかしらん。(^^
アレックス、実は花火の音恐いんです。ずーっと落ち着きがなくてそわそわしてました。雷や激しい雨音もだめだし、ほんとビビリーです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-08 20:47
いえいえ、我がままでは有りません^^
穴場は穴場。
ならば誰にも知られたくないですもんね~♪

アレちゃん、花火を見て夏バテ、少しは解消されたかな?^^
Commented by 犬子 at 2007-08-09 12:34 x
ちょこママさん
ですよね~穴場は荒らされたくないですよね~。
でも最初に見たころより何倍も人が増えてるんでちょっと心配・・・。
アレックスの夏ばて、直りません。今朝も少し口をつけただけでした。
わんこにとって夏は地獄なんですね。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック