人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

あごのせ(アレックスの場合)

珠里はソファの肘掛のところにあごをのせますが・・・

                  アレックスは椅子にあごのせ~
あごのせ(アレックスの場合)_e0002466_126329.jpg

                  目がうつろ(ぶ、ぶさいく・・・)
あごのせ(アレックスの場合)_e0002466_1265959.jpg

                   鼻がぶひぶひいいそう
あごのせ(アレックスの場合)_e0002466_1271293.jpg

                 気持ちいいから寝ちゃいますぅ
あごのせ(アレックスの場合)_e0002466_1272653.jpg


   ちょっとのせるには高いと思うんですけどぉ?
                 
人気blogランキングぽちっとよろしく
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-15 18:01
アレちゃん、 (´- `☆)。かわぇ~☆
2枚目の写真をみて思わず声を出して笑っちゃいました^^

気持ちいいんだねぇ~アレちゃん~♡
Commented by inunari-wanko at 2007-12-17 13:44
ちょこママさん
カメラ向けてもおかまいなしで、あさっての方向見てました・・・。

見る角度によって、かわいく見えたり、超ぶっさいくに見えたりしてかなりおもしろいです。
それにしても2枚目の写真、なんか別の生物みたいですね・・・。(^^
Commented by あじ。 at 2007-12-17 15:20 x
ぶっ♪(^_^)
2枚目の写真最高~♪
でも苦しくないのかな?
Commented by 犬子 at 2007-12-17 16:08 x
あじ。さん
ぶさいくでしょ~。(^-^) 
でもそんなアレックスがカワユス・・・。←親ばか
苦しくはないみたいですよ。
って本人から聞いたわけではないのですが・・・。
Commented by meili at 2007-12-19 21:17 x
アレックスくんも珠里ちゃんもアゴのせするんですね~。
うちのくるは、相当ご不満な時、ちゃぶ台にアゴを乗せるんで、すごく似てるなーと勝手にニヤニヤしてしまいました(親ばか)

ところで、くるのブログを引越ししました。
古いブログにはログインすらできない状態なので、この場を借りてお知らせさせていただきますね。
ご面倒おかけしますが、今後ともよろしくお願いします・・・
新しいURL→ http://kuruhome.blog66.fc2.com/
Commented by 犬子 at 2007-12-21 12:22 x
meiliさん
くるちゃん、ちゃぶ台アゴ乗せなんてスケールがでかい??(^^
ちがうところはアレ珠里はご不満なときじゃなくて、ご機嫌なときにアゴのせすることかな。アゴ乗せ姿ってほんとかわいいですよね。

ブログのお知らせありがとうございます。
リンク変更しときま~す!
Commented by ゼロママ at 2007-12-25 15:15 x
アレックスくん、かわい~い!!
あの格好で首、疲れないのかな?あと、やすらぐのかとっても不思議。
バランスとるの難しそうなんだもの。
Commented by 犬子 at 2007-12-25 21:32 x
ゼロママさん
↓たまにゾっとするくらい恐い顔するときありますよ。
この写真はアレックスが優勢のようですが、ほんとはほとんどが珠里においかけられてます。
↑首、大丈夫みたいです。体が柔らかいからどんな格好でも寝れるんですよねわんこって。肩こり(?)もなさそうで、うらやましいです。(^^
by inunari-wanko | 2007-12-15 12:10 | アレックス | Comments(8)