1年間ありがとうございました

今年1年、当ブログを見ていただきありがとうございました。
更新のペースがだんだん鈍くなってはおりますが、来年もアレ珠里のおばかでかわいらしい?姿をお見せできればと思ってます。


新年に向けて、きれいにシャンプーしてもらってリボンもつけてもらいました!
e0002466_16384235.jpg

                  アレックス・・・ かわいくねぇ~
e0002466_16385284.jpg


           珠里ははずしてしまったので、マズルにつけました・・・
e0002466_1639132.jpg

         「いやぁぁぁぁ~ とってぇぇぇ~」
e0002466_16391080.jpg


こんなアレ珠里ですが、来年もよろしくお願いいたします。

人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-12-30 16:43 | 私の事 | Comments(7)
Commented by ヒペリカム at 2007-12-31 00:35 x
アレックス君のおリボン、よく似合ってますよぉ。
ってか、よくつけることが出来ましたね。
犬子さんの観察力鋭い、ブログやコンテンツ楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を!!
Commented by やっちぶう at 2008-01-03 06:15 x
いつもワサワサしてるだけのうちの2匹と違い、まったり〜な仲良しアレ珠里コンビを見て癒されてます。今年も仲良しブログを楽しみにしていますので、こちらこそ、ヨロシクお願いします。それにしても最後の一枚、新年の祈願みたいでかわいいっす〜。何をお祈りしたのかな?
Commented by ゼロママ at 2008-01-03 13:55 x
アレックスくん、女の子みたい。かわいいね!!
珠里ちゃんは?
はははっ。「いない、いない、ば~ぁ」してるみたい。かわいいね~!!
昨年はかわいいショットを沢山見せていただきました。ありがとうございました!!
今年もゼロラリ共々よろしくお願いします!!
Commented by 犬子 at 2008-01-06 15:39 x
あけましておめでとうございます
ヒペリカムさん
レス遅くなってすみません・・・年末年始恒例の旅行に行ったはいいものの、安普請の宿だったため隙間風びゅーびゅーで風邪を引き、昨日まで寝込んでました・・・。ツイテネェ・・・
リボンはトリマーさんがつけたんです。さすがプロ・・・。
CAPくんのアジの成果、今年も期待してますよ!
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2008-01-06 15:46 x
やっちぶうさん
珠里は「マズルに入れられたリボンを必死で取っているの図」です。多分、早くこのリボンがとれますよ~にってお祈りもしていると思います。(笑)
ピーナツくんと、ティーニーちゃん、リノくんのほのぼのとした関係を見るのが楽しみです。今年もよろしく願いします。
Commented by 犬子 at 2008-01-06 15:51 x
ゼロママさん
リボンしたままお正月を迎えようと思ってたのですが、家に帰ったとたんいやがってはずしてました・・・。モゥーーー。
いつもブログ拝見させていただいてるのですが、なかなかコメントできてなくてすみません。ゼロラリちゃんたちのかっこいい姿、今年もいっぱい見せてくださいね。よろしくお願いします!
Commented at 2008-01-15 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック