キヨハラくんがやってきた!

あけましておめでとうございます・・・(遅いわっ)

ゆききさんが四国を旅行するとのことで、お会いすることに。
ドッグカフェでお食事でもっと思ったのですが、松山にはドッグカフェは少なく、あったとしてもテラス席のみというところばかり。
ということで拙宅におまねきすることにしました。
  
                 初対面のキヨハラくん
e0002466_2225258.jpg

見た目は小さくて珠里くらいかなと思ったのですが、抱いてみてびっくり。
意外と重量感がありました。やっぱりそこは男の子、がっちりした体型でした。
飼い主達が食事している間、キヨハラくんといえば・・・

                 すっかりリラックス~
e0002466_223477.jpg
e0002466_223124.jpg

ひざの上でこんなへそ天で寝てしまうなんて、か、かわいすぎる・・・。

ところで、アレ珠里とのからみはないのか?と思われた方いらっしゃいます?
実はアレックスがキヨハラくんを見ると激しく吠えまくり、一緒に遊ぶどころではなかったのです。(T-T)
CAPくんやさつきちゃんと会った時はそんなことなかったのに・・・。
自分のテリトリーに見知らぬわんこが侵入してきたと、警戒したのでしょうか????

                   がんばって撮ったスリーショット
e0002466_223224.jpg

           見よこの顔!みなそれぞれガウガウ言ってます・・・
e0002466_2232964.jpg

ゆききさん、遠いところおいでくださってありがとうございます。
十分なおもてなしができなくてすみません・・・。
こりずにこれからもお付き合いくださいませ。

今度は私たちが東京にいきま~す!

人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2008-01-21 22:29 | 私の事 | Comments(8)
Commented by kimi at 2008-01-22 11:26 x
ゆききさん無事にたどり着いたのですね。雪の予報もあったりしたので気になってました。。。
出発前にお電話いただいてたのですが、もう少し早くわかっていたら同行して私もアレ珠里ちゃんに逢いたかったです。。。
東京にいらっしゃるのを楽しみにしておりますよ!
Commented by Tanuko at 2008-01-22 11:39 x
 そりゃ、自分の家に知らないオスがやってきたら、撃退しなくちゃと思いますよね。
 どうせなら、フィオ君共々5頭が合流できたらもっとよかったのですが、今回松山は方角違いでしたので行けませんでした。
 やっぱり東京でたくさんの黒いワラワラに囲まれたくなりましたか? 私も、一度思い切って東京に行ってみようかという気になりました。
Commented by 犬子 at 2008-01-22 15:12 x
kimiさん
こんな遠いところまでよく来ていただいたものだと、感謝しております。
ルナちゃんってネットで見るより実物はもっときれいな色してますって、ゆききさんから聞きましたよ。んん~ますます会いたい!
いつか東京行けるよう、がんばりますっ!
Commented by 犬子 at 2008-01-22 15:18 x
Tanukoさん
松山は反対方向ですもんね。残念!
黒いワラワラ、いいですね~。(^^
いろんなシッパちゃんに会って体型とか毛の具合とかニオイとか(笑)がどんなものか、アレ珠里と比較してみたいです。
ま、ニオイはうちのが一番 クサイ かも・・・(><)
Commented by ゼロママ at 2008-01-22 16:26 x
キヨハラくん、かわいい~!!
みんなでガウガウしているお顔、笑えます(^O^)/
アレックスくん、男気だしたんだね。
キヨハラくん、お疲れ様でした(^_^.)
Commented by 犬子 at 2008-01-23 21:00 x
ゼロママさん
みんな恐い顔してますね・・・。
珠里までガウガウやるとは思いませんでした。
自宅でオフ会というのはなかなか難しいものですね。松山にもわんこOKのお店がいっぱいできるといいんですけど。
Commented by berry_n at 2008-01-24 10:22
みんなで吠えてる写真がシッパらしくて笑えました。
キヨちゃんはいろいろお出かけ経験が豊富だから、どこでもリラックスできていいなぁ(うちに来た時も平気で寝てたし・笑)
レノちんは兄弟だけど、ワサワサ・ガサガサ・クルクル一瞬も止まらないで吠えまくってると思います。でも、タマ無しなので珠里ちゃん達も一緒に遊んでくれるかな(^^;)
機会があったら遊ばせてみたいです♪
Commented by 犬子 at 2008-01-24 21:37 x
星さん
キヨハラくんのリラックス姿、かわいかったです(^^
珠里は大丈夫ですよ。一緒に遊べると思います。
この日のガウガウはアレックスにつられてやったみたいなもので、普段はおとなしい子でどんなわんちゃんにもおしりぷりぷりでよっていきますからす。
いろんなシッパちゃんと会って、遊ばせてみたいですぅ。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック