私も作ってみました

ちょこママさんから教えていただいた サイトで私も作ってみました。

e0002466_110629.jpg
e0002466_1102146.jpg
e0002466_1103828.jpg


皆さんも一度作ってみては?

人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
Commented by あじ。 at 2008-01-28 10:55 x
きゃぁ~♪
カワイイ~(^^)
フォーチューンの表紙すごくイイです~♪
Commented by inunari-wanko at 2008-01-29 12:33
あじ。さん
いろいろあるからあじ。さんの写真もはめこんでみては?
3枚目の写真、かわいいでしょ♪気に入ってます。
でも携帯カメラなのでボケボケ~・・・。
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-06 13:46
あはは^^
やっぱヴォーグが最高~♡
視点の定まらないホンワカムードが何とも言えず癒し系です^^
Commented by 犬子 at 2008-02-07 21:11 x
ちょこママさん
いったいどこ見てんでしょうね~(笑) 癒し系ってか お笑い系?
教えてもらったサイト、結構楽しんでやってます。
今度は私のセクシーショットでヴォーグの表紙飾りましょうか・・・。
おいおい・・・。
by inunari-wanko | 2008-01-26 12:10 | アレ珠里 | Comments(4)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記