いぬなりワンコ日記

フードストッカー

皆様、わんこのフードはどのように保管していますか?

かわいいフードストッカーに保管してるんでしょうか・・・。

いぬなり家の場合
いきつけの料理屋さんでもらった



                       
                            
e0002466_14272980.jpg

                            ださっ


しかも 、スプーンは洗剤についてたやつ・・・・
廃物利用する《エコ》ないぬなり家でした。


人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2008-02-08 12:37 | 私の事 | Comments(12)
Commented by kimi at 2008-02-08 14:56 x
いや、むしろカッコいいと思います。
Commented by meili at 2008-02-08 17:57 x
いいじゃないですか~、この缶!
ワタシは好きだなぁ。。。

↓の珠里ちゃん、カワイイ^^
くるもこんなふうに寝ていますが、どうもコタツの中に入るのは怖いようです。

Commented by 犬子 at 2008-02-08 21:06 x
kimiさん
そ、そ~ですか~(^^ 照れ・・・
ちなみにこのスプーンで山盛り2杯をアレックス、山盛り1杯を珠里に朝夕2回与えてます。食欲モリモリであっという間に食べてしまいますよ。
Commented by 犬子 at 2008-02-08 21:21 x
meiliさん
ま、見ようによっては シブい? なんつって・・・。
くるちゃんも布団の上派?
赤外線の赤い感じが恐いのかも・・・。でも布団の上で丸くなってる姿もかわいくていいですよね。
Commented by 濱崎組 at 2008-02-09 07:41 x
うちの会社には左官の塗料材が入っていた缶が山のようにあって
廃棄に困っています。是非当社の可愛いくて綺麗な缶を選りすぐって
おきます。。・・・・・失礼しました~
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-09 18:27
エコ、大賛成~!
我家はペンキ屋なのでポリの蓋付きの取っ手付きの丸缶が年に10個程出ます。
ゴム系の材料なので剥がせば全然綺麗で匂いも無し。
友達にも利用してもらってます。
買うと空缶でも結構するんですよ^^
ちなみにバケツとしても利用してま~~~す。^^v
Commented by 犬子 at 2008-02-09 21:23 x
濱崎組さま~
コメントありがとうございますぅ!
塗料材が入っていた可愛い缶って想像できませんが(^-^)、ラブリィ~な缶がございましたら、教えてくださいませ~。
Commented by 犬子 at 2008-02-09 21:37 x
ちょこママさん
エコっていうほどでもないので、おはずかしいです。(^^
思っててもなかなか実行できないのがエコライフですよね。
ちなみに、散歩の時のアレ珠里のンコ処理にはチラシを使ってます。
これもエコ??
Commented by やっちぶう at 2008-02-12 13:45 x
え〜、渋くてカッコいいですよ!こういうの大好き〜。家のキッチンは古くて引き出しが一個も無いので(泣)しゃもじやら菜箸やらは大きな缶を利用してます(あ〜、リモデルが夢)
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-12 14:14
エコですよ^^
家はチワワだから2ワンコでもたかが知れています。
スーパーで備え付けのあの袋、それを使っています。
わざわざウンコパックなる物を買うのは勿体無いですもんね~♪
Commented by 犬子 at 2008-02-14 12:36 x
やっちぶうさん
缶にかわいらしい布でも巻こうかと思いましたが、これで十分ですね(笑)
缶も同じものそろえて並べてたらいいかもしれませんね。
実はもう1個同じものがあるんですよ。何に使おう・・・・。
Commented by 犬子 at 2008-02-14 12:38 x
ちょこママさん
そうそう、あるものは利用しないと。地球に優しくしようみたいな、大それたことじゃないですけど、無駄はなるべくなくすようにしたいですね。
<< 日向ぼっこは・・・ 珠里はこたつで丸くなる >>