外が好き?

朝、散歩してえさを食べた後はここで外を眺めています。
e0002466_170149.jpg

時々、歩いてる猫を見つけてはガウガウ・・・車が通ってはガウガウ・・・
電線にとまってる鳥を見てはガウガウ・・・
好奇心のかたまりのようなシッパには、家の中よりも外のほうがおもしろいものいっぱいで、刺激があっていいんでしょうね・・・。
暖かくなったらドッグランに連れていってやろうっと!

e0002466_171795.jpg

        スフィンクス状態のアレックスと珠里(カメラ目線)

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-03-01 17:12 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by ゼロママ at 2008-03-03 13:02 x
相変わらずかわいいな~♪
いつも同じ格好しているのが不思議です。
器用に狭い&高い所に乗っちゃってますね。
うちもゼロだけは、猫に車にガウガウ・・・本来ウィペットって大人しい犬のはずなのに。
ガウガウいうのも楽しいのかな?
Commented by 犬子 at 2008-03-03 21:19 x
ゼロママさん
そ~なんですよ~、気がついたら同じ格好してます。
夫婦暦7年目にもなると、こうなっちゃうんでしょうか。
ソファの背もたれがちょうど窓枠のところと同じ高さになるので、ぴょんっと簡単に乗っちゃいます。おかげで窓枠とガラスは汚れ放題です(><)
Commented by choco_choco_hi at 2008-03-04 16:55
ワンコは外を眺めるのが好きですよね^^
2ワンコが同じ恰好で眺めていたら、道行く人達も振り返るでしょうね?
家のゆずはカーテンが邪魔だと言って、かじって破ってしまいました。><
ガラスはワンコの鼻水がたかって、ボロボロになりつつあるレースのカーテンを頭に被って、お姫様状態で眺めていますよ~_(^^;)ツ アハハ
Commented by 犬子 at 2008-03-04 21:15 x
ちょこママさん
それが、うちは2階にリビングがあって、そこの窓からなので外からはあまり見えないんですよ。なのでアレ珠里は人目を気にせずに(?)眺めてます。
窓ガラス、うちもアレックスの鼻水で汚れまくり・・・。
ワンコの鼻水って人間と成分がちがうんでしょうかね。(´ー`)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック