お花見

今日はアレ珠里をつれて城山へお花見に行きました!

リフトで途中まで登ります。
アレックス、かなりびびって足がプルプルしていたそうです・・・。 びびりだね~。
e0002466_16165954.jpg

珠里は全然平気。景色を見る余裕があります。
e0002466_1617921.jpg

リフトをおりたら徒歩で山頂まで。
このあとイベントに来ていた城の内早苗さんとニアミス。
細くてキレイでした。やっぱり芸能人はちがう・・・。
e0002466_16194536.jpg

そして 満開の桜を見ながら
e0002466_16202058.jpg

じゃこ天でビールを一杯。
e0002466_16203172.jpg


野球拳大会もやっていて、山頂には大勢の人がきていました。
やっぱりアレックスは落ち着きがなく、興奮しまくり・・・。早々に引き上げることに。
来年はアレックスは留守番部隊か???

e0002466_16324158.jpg


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-04-06 16:33 | 私の事 | Comments(0)