よっぱらいの餌食・・・

オットがほろ酔い気分になったら最後、遊びもんにされるアレ珠里・・・。
無理やり踊らされ?ます。

                あらよっ
e0002466_1635728.jpg

                  ほれ~
e0002466_16352239.jpg

                よいしょっと!
e0002466_1635384.jpg

                今度はアレックスだーーー!
e0002466_1635515.jpg
e0002466_1636788.jpg

                あれ~~~~
e0002466_16361760.jpg

                お相手も大変っす・・・
e0002466_16362652.jpg


酔っ払いの餌食になったアレ珠里でした・・・。

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-04-15 18:58 | アレ珠里 | Comments(6)
Commented by ゼロママ at 2008-04-15 21:19 x
ご無沙汰しております。
パパさん&アレ珠里ちゃんの小躍り、面白かったっス。
私もたまにゼロラリの両手を持って、歌なんか歌いながらダンスしますよ~。迷惑そうな戸惑った顔されますけどね。
酔ってもいないのにやる私って・・・。
アレックス君のジャンプ力、すごいですよね。
人間に換算したら、どんだけ~~~!!2階や3階に直で行かれそう!
Commented by ヒペリカム at 2008-04-16 02:14 x
あはは、私も酔っ払い人間なので、パパさんの心理がわかります。
アレックス君と珠里ちゃんは迷惑そうななのに
それにたいしてパパさんがとても楽しそうなのが、なんともいえませんね。
Commented by 犬子 at 2008-04-16 21:05 x
ゼロママさん
お久しぶりです!酔ってなくても全然OKですよ~。私もやりますから。
楽しいですよね。(^^ ま、わんこにとっては迷惑でしょうけど。
↓下のジャンプ、珠里ですよん♪すごいでしょ。
珠里はジャンプもすごいけど、2階のベランダから飛び降りたこともあるんですよぉ。すっごいお転婆娘です。
Commented by 犬子 at 2008-04-16 21:07 x
ヒペリカムさん
うちのオット、酔うとアレ珠里とからみたがるんですよねぇ。
ダンスしたり、突然グルーミングはじめたり・・・。
なんだかんだいって、アレ珠里がかわいくてしょうがないみたいです。
ちなみにこのときのBGM、アントニオ古賀の「FUJIYAMA」です。古っ。
Commented by あじ。 at 2008-04-18 10:05 x
あははは♪
ちょっと困ったようなアレ珠里ちゃんの顔がかわいいですね♪
私も時々自宅のワンコやニャンコ達に同じことして怒られてます。

Commented by inunari-wanko at 2008-04-18 13:19
あじ。さん
相当いやがってるけどされるがままです。
>ワンコやニャンコ達に同じことして怒られてます
これは犬飼い人は必ずやることなんでしょうか。(笑)
でも楽しいですもんね~。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック