スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

おっさん(顔)犬

散歩で通りがかると必ず出迎えてくれるビーグルの  通称 おっさん
e0002466_21301253.jpg

渋い顔で、吠えもせず、身を乗り出して通り過ぎるまで見守ってくれます。
アレックスもこんな落ち着いたわんこになってほしいものです・・・(^^

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-05-21 21:29 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by kimi at 2008-05-25 23:46 x
これって写真加工してないですよねぇ???
本当に漫画みたいな顔してますねぇ。。。
Commented by 犬子 at 2008-05-26 12:55 x
kimiさん
そのまんまの写真ですよ~。(^^
顔といい、立ち姿といい、おっさんみたいでしょ(笑)
いつもしっぽふってくれてるから、一緒に遊びたいのかもしれませんね。
Commented by nekotravel at 2008-06-05 12:44
はじめまして!
このワンちゃん、眉毛描きたい~!
お邪魔しました。。。
Commented by 犬子 at 2008-06-07 21:38 x
nekotravelさん
はじめまして。
眉毛かいたら、より人間っぽくなりますね。
落顔してみましょうかね(^^