スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

年中無休

いぬなり家では、暑い日寒い日風の日雨の日旅行に行った日にかかわらず、
一年365日朝の散歩は欠かしたことがありません。
外で排泄する癖がついているから仕方ないのかもしれませんが、
我乍らよく続いているな・・・と感心したりして。

今日みたいな雨の日ももちろん行ってきましたヨ。

でも見事にこんなにずぶぬれに・・・・

e0002466_1213048.jpg


でも全然いやがらないアレ珠里。少々の雨なんかへっちゃらみたいです。

飼い主は大変なんだぞぉ・・・。


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-05-31 12:09 | 私の事 | Comments(6)
Commented by ゼロママ at 2008-06-01 17:22 x
久々に見たら楽しいショット満載で思わず噴出しちゃいました。
謎のどらえもん?とか、果物ネットをされるアレックスくんとか・・・。
デッキから落ちないの?
ずぶぬれのお顔もかわいいよ~。
Commented by あねご at 2008-06-01 23:55 x
うちはぐうたら飼い主なので雨が降ると散歩ナシです(^^;)
家の中のトイレでもちゃんとしてくれるし・・・・。
ただ、今はギャオスがトイレに興味持ってしまってるので
家ではあんまりやってほしくないですね(苦笑
Commented by 犬子 at 2008-06-02 14:59 x
ゼロママさん
ドラえもん・・・あやしいでしょ~。よく見たら異次元ポケットもないし、首の鈴も変だし。(^^
デッキはアレックス専用です。珠里はNG。1歳の時に飛び降りたのでそれ以来出入禁止なんです。2階の高さからですよぉ。
怪我がなくてよかったですけどね。(´-`)
Commented by 犬子 at 2008-06-02 15:20 x
あねごさん
家の中でもしてくれるっていいですね~。
暑い寒いってのより雨の日の散歩がやっぱり大変です。
ギャオスくん、目がはなせない時期だから気をつけてないといけませんね。興味もってるのはトイレそのもの?
それともルフィくんのした・・・・?
Commented by ゆきき at 2008-06-03 19:05 x
また独特な外見になりましたね。これは珠里ちゃん?

うちも雨でも散歩に行きます。キヨハラが楽しそうに歩いていると私も楽しくなってきます。でもうちの坊ちゃんはアレ君/珠里ちゃんと違って大雨や強風は苦手のようです。
Commented by 犬子 at 2008-06-04 21:09 x
ゆききさん
これは珠里です。カメラむけるとよってくるのですが、びしょびしょなので「よってこないで~」って叫んでます。(^^
雨の日もいやがらないのはいいのですが、ぬれた地面のにおいが気になるのかなかなかンコしてくれないのが困りますね。
飼い主はさっさとすませて帰りたいのに・・・。