川遊び

お盆はどこにも旅行に行かなかったので、近場でアレ珠里サービス。川原で水遊びです。
e0002466_2171277.jpg


アレックス、なかなか上手に泳いでる?少しは水に慣れた様子。
e0002466_21741100.jpg


珠里は必死の形相です。でもがんばって泳いでます。
e0002466_2182338.jpg


でも・・・・・早く岸に上がりた~い!
e0002466_218578.jpg


帰りの車の中ではちょっと疲れた様子の珠里。
e0002466_219914.jpg


ほとんど寝てます・・・。
e0002466_2192074.jpg


短時間だったけど、わんこの小さい体ではかなり疲れるみたいです・・・。



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-08-18 21:34 | 私の事 | Comments(6)
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-19 13:14
おぉ~アレちゃんダイナミックですね^^
朱里ちゃん、水遊びは苦手ですか?眼が真剣!
家の子も川に連れて行ったのですが、足が付く事を確認して水の中に入るんです。
猛暑のお盆で少しでも涼しくなるように、との親心なのにね^^
Commented by 犬子 at 2008-08-19 16:29 x
ちょこママさん
アレ珠里とも流されまいと、流れに向かって必死に泳いでました。
珠里は川に沈んで、溺れてるのかと思う瞬間がありました。
だいぶ疲れたのか、家に帰ってからは二人ともぐったりで、早くから寝てましたヨ。おとなしくさせるには泳がすのが一番かも(^^
Commented by ゆきき at 2008-08-23 10:25 x
二匹の河原での毛むくじゃら姿、
アレックス君の涼しいスイミング姿、
珠里ちゃんの野生動物を思わせる形相、
すべて相当見応えがありました。Nice pics!
珠里ちゃんは浮かんで泳ぐには痩せすぎなのかもしれませんね。
Commented by 犬子 at 2008-08-23 10:34 x
ゆききさん
これ見て、ほぼみんな「たぬきだ・・・」って言ってました。(´-`)
確かにアレックスのほうが浮いてましたね。珠里は動きが弱まるとドボンって沈んでましたから。
珠里、目も鼻も開いちゃって、カワイイ顔が台無しですワ・・・。
Commented by kimi at 2008-08-25 18:35 x
アレックス君、綺麗に泳いでますね。珠里ちゃんの必死の形相にはかなり笑ってしまいました。
イメージでは珠里ちゃんはなんなく泳いで、アレックス君は固まっていそうな感じでしたが。。。
でも、ハルなんか、一緒に泳いでいた息子にしがみついて自分は泳いでいませんでいたから。。。
ずる賢いというか情けないというか。。。。。
Commented by 犬子 at 2008-08-26 10:51 x
kimiさん
珠里のほうが運動神経がいいので、てっきりスイスイ泳ぐと思いきや、意外とあたふたしてました。(^^ あの顔が物語ってる・・・。
海よりも川のほうがいいみたいですね。海はしょっぱいからイヤなのかもしれません・・・?。
それにしてもハルくんの息子にしがみついているの図、見てみたい!


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック