スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

寝るときも一緒



           今日もお犬様用ソファーで熟睡のお二人・・・・


e0002466_12135170.jpg


                   寝姿が一緒です。



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-10-06 12:14 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by あじ。 at 2008-10-08 16:00 x
二人とも脚を伸ばして寝るんですね~♪
角度を変えると、立って寝ているように見えます~(^^)
Commented by 犬子 at 2008-10-08 21:30 x
あじ。さん
足のばしたり、丸まったり、へそ天だったりと結構寝相が悪いです。
でもなぜかいつも二人同じポーズだったりします。
Commented by やっちぶう at 2008-10-09 00:47 x
二頭で「前へならえ」をしてる様にも見えるし、ソファの背もたれを押してる様にも見えます〜。かわいいっ。いつも同じポーズってことはどっちかが真似してるんでしょうか?気になりますね〜。
Commented by 犬子 at 2008-10-09 14:17 x
やっちぶうさん
どっちってことはないのですが、気がついたら同じ格好してます。
よくシンクロしている二人です。

「前へならえ」←なんか懐かしいひびき・・・。(^^
足曲げてたら「小さく前ならえ」だーなんつって。