デビュ~?

私が勤めているのは建築関係の会社です。



土日や祝日には展示会や販売会などがあり、いろいろな媒体に広告を出しています。

  



         そんでもって今週末に行われる展示会の広告に・・・
e0002466_22125931.jpg





              アレックスくん、広告モデルデビュ~ 
e0002466_22131158.jpg


「わんちゃんと遊ぼう」と銘打ってお客様を呼び込もう(?)ということになって、

社員(私)のわんこ、アレ珠里がかりだされたのでした。

当初は、珠里も写ってたのですが紙面の都合でアレックスだけになってしまいました・・・。

写ってるのはアレックスでも、当日連れて行くのは珠里なんですけどね。(^^

まぁ、わんこ目当てに来るお客様はいないでしょうけど、珠里と一緒に仕事ができると

楽しみにしている私なのです。




人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-10-29 22:31 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by kimi at 2008-10-30 12:10 x
すごーい!!広告デビューですか!?
わんこ目当てで来たお客には片っ端から「なんていう犬種ですか?」って聞かれそうですね。。。
これで会社のアイドルになっちゃったりしていつも一緒に会社に行けたりしたらいいですねぇ。。。

Commented by 犬子 at 2008-10-31 09:30 x
kimiさん♪
絶対聞かれます!でもって1回ではわかってもらえなくて、何度も「スキッパーキです」って言うでしょうね。
会社のアイドル?とんでもない!社内では「かわいくない黒犬」と言われてますから・・・。(T-T)
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-02 12:22
会社の招きワンコになる事間違いなし!^^
朱里ちゃんだけ連れて行って、アレちゃんは焼きもちを妬きませんか?
2ワンコを連れて行って、仲睦まじい夫婦ワンコを見せてやったらいいのに^^
Commented by inunari-wanko at 2008-11-02 21:21
ちょこママさん♪
昨日は珠里、今日はアレックスを連れて行きました。
アレックスはやはり吠えまくりで、落ち着きがなくて、半分くらいしか仕事をこなせませんでした。(^^)
現場の仕事(?)は疲れるらしく、夜はぐったりしてましたよ。
明日はまた珠里の出番です。あと一日がんばってもらいます!


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック