初仕事

広告デビューしたあとは、いよいよお仕事です。

珠里、アレックス、珠里 のローテーションで現場に出勤です。

しか~し、アレックスのやつは・・・・


                  ずーーーーーーーと吠えまくり
e0002466_21544436.jpg


           仕事そっちのけで、散歩&マーキングにいそしむ・・・・
e0002466_21545328.jpg


                     仕事せんかいっ!!

それに比べて珠里は・・・・

   


          家から持ってきた、お気に入りの座布団の上で待機          
e0002466_2155919.jpg


                     ふせ して待機
e0002466_21551984.jpg



                  お子ちゃまの相手も上手です
e0002466_21552925.jpg



             疲れたら休憩・・・ 座布団の上でスヤスヤZZZ
e0002466_21553732.jpg



さんざんいじくりまわされても、泣き言(鳴き言か)ひとつ言わず、

お子ちゃまの相手をしていました。  エライ!

「ワンちゃんと遊ぼう」の役割を十分はたしたかしらん?(アレックス除く)



さすがに疲れたのか、夜はぐったりして早々と熟睡モードでした。

お疲れ様~。   



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-11-04 22:13 | アレ珠里 | Comments(10)
Commented by kimi at 2008-11-05 12:56 x
アレックス君、珠里ちゃん、お仕事お疲れさまでした。
赤い服が素敵ですね!!
珠里ちゃんもすっかり毛が元通りでべっぴんさんぶりをアピールできたのかな?
2頭一緒の出勤はないのですか?
Commented by 犬子 at 2008-11-05 16:18 x
kimiさん♪
アレックスはほとんど働いてませんでした・・・。
この赤い服、100円ショップで買ったんですよ。
でもなかなかかわいいでしょ(^^ヾ シッパは赤い服が似合いますね。
2頭一緒の出勤は、私が疲れるので却下です。(笑)
Commented by 椿の杜 at 2008-11-06 15:41 x
散歩している写真の首がチョン切れているのは、きっと私ですネ
仕事せんかいィって怒られています。
アレックス君もシュリちゃんも可愛かったですヨ
Commented by あじ。 at 2008-11-07 10:17 x
か、かわいい~~~♪
アレックス君も珠里ちゃんもおつかれさまでしたね。^^
Commented by 犬子 at 2008-11-07 21:10 x
椿の杜様♪
いろいろお世話になりました!
よくかわいがってくれまして、ありがとうございます。
この日のこと、アレ珠里は絶対覚えていると思います
Commented by 犬子 at 2008-11-07 21:12 x
あじ。さん
ありがとうございますぅ。
よく働いてくれました。(珠里は)
客寄せわんこに、ちょっとはなれたかもしれませんね。(^^
Commented by ちょこママ at 2008-11-08 07:31 x
お仕事お疲れ様です^^
ワンコの性格もそれぞれだからね、ママさんの心配振りが目に浮かびます。
アレちゃん、朱里ちゃんお仕事ご苦労様でした~♪
出演料をいっぱい頂くんですよ~^^
Commented by inunari-wanko at 2008-11-08 21:34
ちょこママさん
アレックスは吠えて、吠えてどーしよーもなかったです・・・。トホホ
現場にわんこがいると、和むというか楽しいというか、私としてはすごく楽しい3日間でした。
出演料は・・・・おやつ1品ねだろうかなと。(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-11 09:50
まぁ~なんて欲がないんでしょ~。
一緒にお仕事が出来ただけでもいいのかな?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by 犬子 at 2008-11-12 08:53 x
ちょこママさん
そ~です、一緒に仕事が出来たことがよかったかなと!
でもね、サプライズな出演料があったのですヨ。
近日ブログにて、発表予定です。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック